忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の日本代表戦見ましたか?
3-0の完勝ですね・・・って
私は途中から寝てしまってました。
ランキング応援お願いします。yubi →  fc2brank

▲SFCブログトップページに戻る   △SFCのホームページに戻る


2-0までは見てたんですよ。
途中、停電とかなって集中力(必要か?)が切れてしまい
後半には、嫁も子供たちも寝てしまい
一人でTV観戦してたんですが気付いたら寝てました。

我那覇が途中交代で入ってきたとき目が覚めたんですが
気付いたら佐藤寿人もでてました。
コリャ起きてても仕方ないと思い爆睡です。
なんか最近疲れが抜けなくて・・・

そんな私は、今日は仕事を休んでゆっくりと精神的な休養をとります。
一人で図書館に行ってリラックスタイムを満喫してきます。
では、みなさんお仕事がんばってください。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

そういえば、今夜は壮年(県民体育大会サッカー)の練習ですね。
今日も試合かな?
(先週は壮年の試合も大村クラブの試合もラインズマンだったので)
試合だったら出たいな。


▲SFCブログトップページに戻る   △SFCのホームページに戻る

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]