忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は県民体育大会サッカーの部(壮年)の練習に参加しました。
内容は、aldea grande FCとの試合でした。
しかしあの面子はaldea grande FC単独ではないですね((+_+))
結果は0-8?(もっととられた?)の大敗でした。
参加者は・・・
ランキング応援お願いします。yubi →  fc2brank

▲SFCブログトップページに戻る   △SFCのホームページに戻る


参加者(順不同)

西森さん・北村さん・あゆかわさん?
新福さん・正義さん・満さん・たけさん
瀬崎さん・辻さん・あきさん・江口さん・玉木さん・kuro

の13名。

昨日の試合は、何と言っても
30代のメンバーで勝てる相手ではなかったです。
みんな文句を言いつつも結構必死にやってましたが
スピードが全然違いすぎます。

大村クラブの人たちには悪いけど
昨日の試合の相手(特に攻撃陣)は大村クラブ以上じゃない?
まさか、きょうすけやシャトウと真剣勝負するとは思わなかった。
やつら上手すぎ、何本か止めたけど
結局、2人ともに点を取られてしまったし・・・

あと、江藤も久しぶりに見たけど
相変わらずパワフル!
航空隊の北村さんとかにも全然パワー勝ちしてたし
あのサイドチェンジはDF側にすると辛い・・・

もう一人のトップのたけし(?)って子も体強いし・・・

私はセンターバックでフル出場しましたが
これだけ失点すれば・・・
まあ、4回目の練習であれだけDFラインがまとまってれば
上出来じゃないでしょうか?
失点も、以外に長い距離のシュートが多かったので
本番では、あんな上手いシュートはそう打たれないと思います。

個人的には、5日連続サッカーの試練?
を乗り越えることが出来てホッとしてます。
今日から暫くは身体を休めねば


県民体育大会の初戦は『雲仙』に決まったそうです。
『雲仙』?・・・どこかと思えば以前で言う『南高』ですね。
国見とか西有家とかあのあたりのメンバーが来るんでしょうね。
厳しそう・・・とか考える前に、俺は試合に出れるのか?

▲SFCブログトップページに戻る   △SFCのホームページに戻る

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様でした。
今度はSFCとも練習試合をお願いします!
036 2006/10/17(Tue)17:57:38 edit
Re:無題
036 さんへ

昨日はお疲れさんでした。
他はどうか分からんけど、個人的には面白かったです。
社頭やきょうすけと1対1の場面などは緊張感がありワクワクしました。
(スピード勝負は勝ち目無しでしたが)
意外と時間をかけさせたりできたんで自分的には逆に自身になりましたよ。

>今度はSFCとも練習試合をお願いします!
こっちこそお願いします。
SFC的には、水曜日の夜か休日の昼間が都合良いです。
2006/10/17 18:19
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]