忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は県民体育大会サッカーの部(壮年)の練習に参加しました。
内容は、KOMATSU・FCとの試合で
結果は0-0の引き分けでした。
参加者は・・・
ランキング応援お願いします。yubi →  fc2brank

▲SFCブログトップページに戻る   △SFCのホームページに戻る


参加者(順不同)

西森さん・北村さん・原田さん・名前が分からないみつやまさん
ごうさん・新福さん・正義さん・満さん・たけさん
辻さん・あきさん・こばさん・江口さん・玉木さん・kuro

の15名。
1名だけ名前を覚えきれていないので早く覚えねば
せっかく同じチームでサッカーするからね。
(いつも私が1本目しか出てないので同じフィールドには立ってないけど・・・)

私は右サイドバックで先発出場しました。(1本目だけでしたが)
昨日は、意外と体が動いたね。

中盤の右がいつもの正義さんではなく江口さんがやった。
正義さんは、サイドに張ってフリーでボールをもらい
自分で上がっていくタイプかな?

対して江口さんは、中に絞ってボールによっていくタイプ
このプレーで前方にスペースが開くので
私としては珍しく、結構前目でプレーをした。

前の記事にも書いたけど、KOMATSUのトップの子上手い。
絶対に県でも上の方のレベル!
がんばったので今日も足がパンパンです。

1本目終了後に正義さんから
「ようがんばいよったやっか。」っと珍しく?
お褒めの言葉を頂いた。

人からほめられるとうれしいですね。
今のプレーでよかったんだと自分でも確認が出来るし
今後の自信につながる。
(今のクラブにはこれが足りないかな?・・・俺もしょっちゅう怒られてるし。)

PS.日曜の県リーグは瑞穂らしいですね。
   あのグランドでクラブは負け無しですよ。
   明後日も勝ちましょう。打倒 小野!

▲SFCブログトップページに戻る   △SFCのホームページに戻る

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]