忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ次の日曜日は市内リーグです。
こちらの記事にもあるように対戦相手はFCリバースです。
ランキング応援お願いします。yubi →  fc2brank

▲SFCブログトップページに戻る   △SFCのホームページに戻る

確かに、他のチームとの試合とは違い燃えますね!
って監督とキャプテンが盛り上がってんのにオイッ!!!

人数が集まらないとはどういうことだ?

つい最近、サッカー続ける為に県に登録するかしないか
議論したはずなのに・・・オイッ!!!
今回ばかりは集まると思ってたのに・・・オイッ!!!

キャプテンが何とか駆け回って11人は揃いそうだけど・・・
(噂によるとリバースも人数不足?・・・akiさん情報)

キャプテンから部員宛に下記メールが送られていると思います。
これ、真剣に大事なことだと思います。

市内リーグは年間スケジュールが決まってます。

現在のSFCは外部からの応援なしでは、

まともに11人揃わないことが9割です。

我々はあくまでサッカーチームなんですから、

どうにか都合つけてくれればと考えます。

このままでは、

いつまでも協会登録しての活動が出来ないような気がします。

"一人はみんなの為に、みんなは一人の為に"肝に銘じてください!

しかしながら、試合は絶対に勝ちに行くぞ!
こんなときこそ監督の手腕の見せ所?
「気合だー!気合だー!気合だー!・・・」(アニマル浜口風)

▲SFCブログトップページに戻る   △SFCのホームページに戻る

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよ
対戦ですね
前節プレジールさんにやられたんで
2節連続ブログ仲間には負けられません
でも出れないんだよね↓

俺がいなくても…てか
いないほうが
強いんです。
うちも人数はギリみたいです。

aki達に指令を出しときましたんで
覚悟しておいてください(笑)

こうやって毎年盛り上がれれば楽しいのに…
リバース管理人 URL 2006/09/29(Fri)23:11:29 edit
Re:いよいよ
リバース管理人さん

いよいよ今日は直接対決ですね!

>aki達に指令を出しときましたんで
>覚悟しておいてください(笑)
負けませんよ。(気持ちでは・・・)

>こうやって毎年盛り上がれれば楽しいのに…
同感です。
来年以降は(リーグ登録できないSFCとか)どうなるのか
先行き不明なので、残された市内リーグ3試合は
悔いが無いように存分楽しみたいと思います!
2006/10/01 05:22
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]