忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年度のSFC部員を改めて確認した結果
以下3名の部員が卒業する事になりました。

_@_______________________________________________________________-PR-___
今、一部のSFC部員で話題沸騰のジャパネットたかた!
7日間連続開インターネットLIVE催中です。(21:00~)
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

2006年3月限りで卒業する3選手は
「藤本」「玲馬」「中野」です。


■「藤本」くんについて
SFC立ち上げ当初から
なかなか練習には参加してくれない問題児ではありましたが
SFC全盛期の不動のエースとして活躍してくれました。

どんな強豪相手でも必ず得点してくれたイメージがあります。
黒木杯で航空隊(現、県1部リーグ)と対戦したときも
大量失点でチームが意気消沈している中得点を挙げてくれたのが印象的です。

SFC卒業後も、ムードメーカーとして
BBQなどのイベントには参加して欲しいものです。


■「玲馬」について
派遣社員としてやってきて、SFCにも入部してくれました。
退社後は、仕事の都合上「試合」にも「練習」にも来れない状態が続いていました。
チームの活動と自身の休暇が合わないので
引退もやむなしってところでしょうか?

「玲馬」のお陰で、無口な男「大村」にも彼女が出来ました。
SFC卒業後も、友人関係は続けていってください。


■「中野」について
まあ、一言で言えば・・・「根性無し」ですね。(笑)
最近は、何の関連も無かったのでコメントが難しいです。
・・・お疲れ様でした。

運営やイベント事のときは助かりました。


それと、「増田」が無期休部となりました???
仕事の都合上、ほとんどSFCの活動に参加できないようです。
状況が変わって、バリバリ参加できるようになる事を期待しています。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]