忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
書きたいことはたくさんあったのですが引越し等でバタバタしてまして手付かずになっております。

今日は、新居からの初出勤日&今月初の出勤日
(有給とりまくってたので・・・。)

そしてそして、私の誕生日です。
本当は、今日も休みをとりたかったのですが、
先月から休み取りすぎかな?さすがにヒンシュクかな?
(先月末出勤したらいきなり席替えさせられたし・・・。)

と思い出勤してます。

どうでもいい話になってしまいましたが
サッカー関連の話は、追々書いていきます。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誕生日
誕生日&新築おめでとう!
でもサッカーでは手は抜かないよ!
毎年SFCにはやられっぱなしなんで
今年こそは…
土曜日の練習試合よろしく~
yuuki 2008/05/07(Wed)18:40:24 edit
Re:誕生日
To yuukiさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。

なぜかSFCメンバーは
リバース戦になると気合はいるんですよね!
今年も・・・。

こちらこそ、土曜の練習試合宜しくです。
2008/05/08 10:13
ハッピーバースデイ
お誕生日おめでとうございます。今年でいくつですか(笑)

SFCもクラブも今年が集大成!がんばっていきまっしょい♪~θ(^0^ )
YU160 2008/05/07(Wed)23:18:19 edit
Re:ハッピーバースデイ
To YU160

お祝いの言葉ありがとう♪
33歳になってしまいました。。。

33歳まだまだがんばります!
p(*^-^*)q がんばっ♪
2008/05/08 10:15
バースデイ♪
3*歳おめでとうございま~す!
まだあと10年は現役で頑張って下さい!
(σ ̄ー ̄)σ
GK#01 2008/05/08(Thu)00:04:11 edit
Re:バースデイ♪
To GK#01

あと10年?
10年と言わず、SFCにはもっと長く在籍するつもりですよ。
2008/05/08 10:22
誕生日おめでとう
1日遅れたけど、誕生日おめでとう
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
創立10年目、いい一年となるように
お互いに♪
早く新居を見たいな((o(^-^)o))わくわく
Sakai#7 2008/05/08(Thu)12:31:00 edit
Re:誕生日おめでとう
To Sakai#7さん

ありがとうございます。
誕生日プレゼント(岡山出張のお土産?)まで頂きまして・・・。
「きびだんご」をもらった以上はオニ退治までお供します。

近々、我家のお披露目会をしたいと思います。
良ければ、遊びに来てください。
もちろん奥さん連れて・・・。
2008/05/08 13:24
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]