忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(※部員へのメールそのままです。届いていない人のために!)

To SFC部員各位

黒木です。
市内リーグの出欠の返信は今日が〆切です。
まだ回答してない方は早めにお願いします。
回答しないやつらには嫌がらせをします!
・・・ちなみに今のところ参加者が10名しかいません。(8:30現在)

さてさて、昨夜の「日本代表vsパラグアイ」戦
を見てモチベーションアップできましたか?
得点取れずにフラストレーション溜まった方も多いかもしれませんが・・・。

モチベーションアップといえば、
確か、日曜の夜にBSであった「プレミアリーグ総集編」がここ最近のヒットです!
(昨日の深夜にも再放送があっていたような・・・?)
試合前日にでももう一度見ようと思います。
HDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー に録画しましたから。。。
(まだ、HDDからDVDにコピーしたことないんですけど。)

総集編って、ゴールシーンがてんこ盛りで
見ていると興奮するのですが、
DFの私としてはあまり参考にはなりませんね。
例え、OFだったとしてもレベル違いすぎて参考にはならないかな?

話し戻しますが、市内リーグの出欠をお願いします。

■市内リーグ開幕に向けて関連記事
SFCブログ 市内リーグ開幕へ向けて(1)
SFCブログ 市内リーグ開幕へ向けて(2)
SFCブログ 市内リーグ開幕へ向けて(3)
SFCブログ 市内リーグ開幕へ向けて(4)
SFCブログ 市内リーグ開幕へ向けて(5)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~しかしここまで、
連絡して未だに書かない人は
どう考えているんでしょうね~。
ヽ(?。?)ノ

なぜ書かない???
( ̄ヘ ̄;)ウーン
なんか悲しくなります。

めげずに働きかけるしか
ないんですかね。
GK01 2008/05/28(Wed)15:11:17 edit
Re:無題
To GK01さん

働きかけてている側からするとありがたいコメントです。
言葉に語弊があるかもしれないですが
「管理する側」と「される側」の立場の違いが一番でしょうね。

監督やらキャプテンやらで苦労した経験がある人は
前者のことが分ってもらえているので比較的
スムーズに対応してくれるのでありがたいです。

返信してくれない人たちも
悪気があって返信しないのではないでしょうから
やれることをやるしかないのかなぁと思う今日この頃です。

少しでも監督の気持ちが伝わればと願ってます。
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
2008/05/28 17:16
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]