忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、暖かかったり、寒かったりしてますが
ウチの庭にも、ずいぶんと春の訪れを感じさせてくるものがありました。

PR

ブログの更新が滞っております。
(いろいろとあったんですが、気分がなかなか・・・。)

第33回おおむら駅伝競走大会

2/11(木)に行われた第33回おおむら駅伝競争大会ですが
選手の皆さん、雨の中の競技、本当にお疲れ様でした。
特に、久保さんには自分の代わりに急遽走ってもらい
(人-)謝謝(-人)謝謝 です♪

[練習日案内]大村FC2010年02月練習日: 大村FCの2010年02月の練習日が決定しました! 2010年02月練習日(大村FC) 5日 (金) 21:00~22:30 補助G ... http://bit.ly/cD0d1G
posted at 13:58:43

昼休み、とある課長が慌てて新聞記事を拡大コピーしてた。私は同じ記事を朝刊で切り抜いている。目の付け所は課長職と同じようだ。情報の入手の速さは自分が先。・・・なんだか優越感。
posted at 12:20:35

@tadakaz_y 応援ありがとうございます♪優勝目指して来週の試合もがんばります。思わぬところからの応援めちゃくちゃ嬉しいです! RT @tadakaz_y: @m_kuroki おめでとうございます。決勝トーナメントもガンバレ!
posted at 05:26:27

I uploaded a YouTube video -- 大村FC vs AGFC .MOV http://youtu.be/6JdrO5XR5po?a
posted at 17:36:56

I uploaded a YouTube video -- わたがし作り http://youtu.be/zwipbx6E3Xc?a
posted at 09:37:24

RT @daietter ありがとうございます。調べてみようと思います。国税庁のHPの確定申告書作成コーナーで作成していくと『あなたの納税額は、0 円です。』となりました。
posted at 07:56:52

@changpong2 やっぱりそうだよね。ありがとうございます。感謝! RT @changpong2: @m_kuroki 所得税が0円だと確定申告しても還付する元の税金がないので無理でしょうね。
posted at 15:36:00

住宅ローン控除により所得税が0(つまり払っていない)場合は、医療費控除や寄付金控除のための確定申告をしても意味ないんですか?知っている人がいたら教えてください。
posted at 15:27:49

SFCの練習に行ったら梅木と林君の車しかなかった(本人たちは見当たらず)・・・先に帰ります。
posted at 11:18:47

今日も好い一日でした。おやすみなさい。
posted at 01:12:50

本日までの納期分の仕事が、プロジェクトスタッフのがんばりのお陰で完了しました♪メンバー一同、寝る間を削って働いてくれました。本当に感謝です。よいメンバーと仕事をさせてもらってます。
posted at 01:05:45

驚き2!:練習中に声をかけられた「風の噂で聞いたけど、クロのところ、これ(妊娠)って?」っと。それ聞いて私が一番驚きです。これ以上子供増えると生活が・・・。ウチの嫁って妊娠してんの?ナイナイ。(ちなみに子供は既に4人いるし。)
posted at 01:01:50

驚き!:AGFCのハマが足をやってしまったようですね。痛そうでした。日曜の試合は出れないんでしょうね。
posted at 00:58:29

日曜日の試合に備えてクラブの練習に参加。ボチボチ動けはしたけどボールが蹴れない。
posted at 00:57:20

@tetsu_nj いつでも勝負を受けて立ちます!キャッシュフロー202購入しました。レベル高そうです。それとアバター・・・是非見に行きたい。
posted at 21:39:51

ドラマ「不毛地帯」ロケ地のビル、来館者急増 http://ow.ly/11jHZ
posted at 21:20:37

あざっす!頑張ります! RT @wakizou: @m_kuroki おつかれです! 頑張って下さい!
posted at 20:31:32

残業中なう。疲れてきた・・・。
posted at 20:13:19

フォローありがとうござます。自分も初心者です。同じ長崎ということでよろしくお願いします。 RT @wakizou: @m_kuroki  まだまだ初心者ですが、宜しくお願いします!
posted at 14:14:18

日本でも完全無料にならないかな? RT @TakaIwamoto: アメリカでは3G接続ですので、どこでもネットにつながります。しかも完全無料です。すごいでしょ?RT @no_che: キンドルのことほとんど知らないのですが、ネットワーク機能とかはどうなんでしょう?
posted at 12:54:36

ここ数年は年末にわずかですが寄付をしてます。 RT @jg6jav: RT @jf6yje: 国境なき医師団の医療援助活動をわたしたちも支援しよう http://bit.ly/9Ntmdv #hati #hatijp
posted at 12:23:21

昼休み。今から読書「リッチブラザー リッチシスター」
posted at 12:20:57

1/16(土)に、長崎ブリックホールで行われた
金融教育フェスティバル」に親子3人で参加して来ました。

金融教育フェスティバル

※残りの3人は近くの「みらい長崎 COCOWALK」でショッピングです。

運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]