忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0521

遅くなりましたが、SFCキャプテン林家の三男坊への
出産祝い贈呈式を行いました。

関連記事⇒[SFC]速報! 林家に新キャラ誕生!?

PR
P1060562(NXPowerLite)

2012年2月11日。
SFCの初代エースタツヤ・・・ついに結婚!

1月28日土曜に、SFC GK林くんに
3人目が、誕生した模様。

15分の超スピード出産だったそうです。
以上、SFC速報でした。

[SFC]忘年会(食編)・・・焼肉ハマサキ』の続き。

例年、SFCの忘年会では
部員お互いによる投票でMVPとか決めて
商品を渡したりするんですが

今年は年間通じて1勝もしてないし
点数も3点しか入ってなくない?
しかも一点は自殺点だし、2得点2アシストは同じ奴じゃね?

MVPとか実際いないし
盛り上がりに欠けそうだったのですが!
イベントリーダー梅木がちゃんと準備してくれてました。

割り箸に番号書いて
「一人一本取って」っと
まるで王様ゲームがはじまるかの状況!

何と今年は、ゲームシャツをかけた
抽選会が準備されてました!

しかも、一番くじを引き当てたのはこの人!

2011/12/17(土)
焼肉ハマサキにてSFCの忘年会。

焼肉ハマサキ

開始予定時刻に遅れたため、慌てて行ったのですが
誰一人来てませんでした。

試合や練習だけじゃなく
夜の方も集まりが悪いようです。

3c7496390bea482cb477be42cadf45c1_today_thumb

本日、SFC忘年会です。

優勝カップを手に入れた優勝カップを手に入れた / takamorry

大村市内リーグ 順位決定戦

SFC 1 0 - 2 3
SEAMONKEY
1 - 1

先日行われた、市内リーグの結果です。

【SFC】

GK 林
DF 菅沼
DF 梅木
DF 古場
DF 坂井
MF 町田
MF 黒木
MF 塩月
MF 南條
FW 大村

10人

【得点】
大村(塩月)

【交代】
-

運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]