忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、大村市内リーグが開幕した。
SFCの対戦相手は、昨年まで一つ上のカテゴリーである
地域リーグで活動していたTAKEMATHU

結果的には、0-4の大敗ではあったけど
意外と個人的には満足している。
もちろん満足しているのは試合の結果にではないけど。

PR

久々に と言うか、2011年初のSFC練習があった。
参加者は、AGからイチとツカとニシウラが来てくれたおかげで11人。

初練習なのにボールを忘れるというハプニングで
ボールもAGから貸してもらってミニゲームをした。

桜の接写桜の接写 / いぬっころ

4/2(土)にSFCで花見をしました。
場所は大村公園。

昨年の花見に比べると規模は小さかったですが
(参考:[SFC]練習には来ないけど、花見には来るのね?
このくらいの方が、まんべんなくコミュニケーションとれて楽しかったです。

SFC総会

SAP Meeting RoomSAP Meeting Room / vladislav.bezrukov

昨年度の市内リーグを見る限り
危機迫っているSFCの総会に参加した。
残念ならが、遅刻は多いし参加者は少なかった。

とはいえ、部員それぞれには緊張感があるようで
それなりに内容の濃い話ができたのではなかろうか。

今日の市内リーグは中止になったみたいですね。

1月16日(日)に行われる予定の
市内リーグですが積雪が予想されるため
中止します。
1月16日(日)市内リーグ中止>

よかったです。中止になって。

12/16(日)は、市内リーグでした。
B組最下位のSFCは同じくA組最下位のHMFCとの試合でした。

大村市リーグ 第8節
HMFC53-00SFC
2-0
ホームチーム詳細会場:浄水
管理セン
ター
アウェイチーム詳細
仕事もだいぶ落ち着いて、久しぶりにSFCの練習に来てみました。

残念ながら、私ひとりみたいです。
帰ります。






運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]