忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SFCからの出産祝い

6月22日に我が家の4人目、多笑が無事に1歳を迎えました。
SFCから頂いた出産祝い「 初めての12ヶ月 」も1年がかりで完成させることができました♪
子供も4人目ともなると写真撮るのも減ってくるのですが、おかげで毎月写真撮りました。

PR
北高OB結婚式

7/3(土)は北高サッカー部同級生の結婚式に行ってきました。
いやいや・・・みんな老けたね。

いよいよワールドカップ開幕!

県リーグも市内リーグも開幕!


私は連夜の残業で疲れがたまりました。

AMは通勤拒否中です。

今夜のクラブの練習は行きたいなぁ・・・。

ずいぶん更新が・・・
いろいろとあったんですけどね。
メルマガは結構頑張って更新してます。良ければ登録をお願いします。

http://archive.mag2.com/0001110520/index.html

さてさて本題。
先週土曜日に、私の35回目の誕生日をお祝いしてもらいました。
プレゼントに私が昨年から飲みたかったギネスビールをもらいました♪

GUINESSビール

先週の日曜日(4/18)ちょいとばかり早いですが海へ行ってきました。
とは言え、泳ぐつもりはなく浜辺で遊んだだけなんですけどね。

そこで、ハプニングが発生!
できれば、音声付きでしたの動画を見てください。
うちの嫁は鬼です。

昨日は、休暇をとってメルマガで書いたことを全て実行しました。
 ※ここのブログよりも本音を漏らすことが多いのでよければ登録ください。
  URL:http://www.mag2.com/m/0001110520.html

昨日は、それ以外にもサプライズプレゼントが届きました。
(参考:[日記]家族旅行 in 霧島
先日、家族旅行のときに作った茶碗と湯飲みが届きました。
それぞれに、個性があって非常に良いできばえです♪

ロクロ & 絵付け体験

(写真)嫁がロクロ体験で作った茶碗。湯飲みは左から正和、呼幸、心温、紬喜

☆━━━━━━…‥‥
メルマガはじめました。
登録をお願いします。 >>> http://www.mag2.com/m/0001110520.html
                              ・‥…━━━━━━☆

3/20~21と鹿児島(霧島方面)に家族旅行に行ってきました。
宿泊はさくらさくら温泉(URL:http://www.sakura-sakura.jp/)。
大浴場の泥パックは最高でした♪
子供とどろんこ遊び感覚で楽しめました。
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]