忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいたたた・・・
(_ _,)ゞ アタマイター。

飲み過ぎです。
・・・昨日の歓迎会で久々に二日酔いです。

最近は、1次会ですぐに帰ってたので、たまには付き合うかと3次会まで行っちゃいました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

頭痛いんですけども、今日は会社の仲間とツーリングです。
長崎県の大瀬戸・大島方面に行って来ます。
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

バイクで遠出は久しぶりなので楽しみです。
私の愛車、エストレアは大丈夫か心配ですが・・・

今日の予定は、以下のような感じ見たいっす。



集合場所:大村サンスパ横セブンイレブン駐車場

集合時間:AM9:00



今回の順路:

大村サンスパ→彼杵道の駅(釜坂くんと合流)→ハウステンボス→

西海橋→西海路→割烹呼子(昼食)→大島大橋→寺島大橋→大島百合が岳公園→

崎戸方面→崎戸最西端展望台→大島大橋→西海路→ハウステンボス→

彼杵道の駅→大村サンスパ到着。解散。



昼食は割烹呼子の呼子定食(刺身+天婦羅の定食、

ボリューム満点ですよ。¥1575)を予定しています。

他の定食もあります。

要所で休憩入れながらゆっくり行きましょう!



おそらく猛暑ですので暑さ対策は必須です!!






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]