忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
2008年の初蹴りは、1月2日に行われた
長崎北高のOB戦でした!

今回、参加者が多かったですね。
遅れて参加した私は1本しかゲームに参加できませんでした。

今年は、我ら28回生よりも27回生の先輩方の参加が多かった気がします。

26回生~28回生のチームで
ちょうど10年くらい違う子達と試合をしましたが
散々な結果でしたね。

学生当時であれば、あのメンバーの中で
一番ヘタッピだった私ですが
とりあえず、今も現役でサッカー続けているおかげで
意外とやれてた方ではないでしょうか?

同じく現役プレーヤーのはずの大塚は
足が絡まって大転倒してましたが・・・(しかもなぜかファールを貰ってました)
来期、県リーグの2部に昇格してくる長崎市役所でプレーしているみたいなので楽しみです。

後輩と試合するのは度々ありましたが
同級生とリーグでの対戦は初めてなので楽しみです。
長崎市役所戦は試合に出れるようにしとかねば!


夜も久々に打ち上げに参加しました。
参加者は、波瀬・チー坊・ごっちゃん・大塚・ほんだ・私の6人。
盛り上がりすぎて帰りが遅くなりましたが
なんとかギリ終電で帰れました。

この時聞いた話ですが、県民(長崎戦)で私がマークしてた人は元Jだったらしい。
私の性格上知らなくてよかったです。
(諦めが早いので、しってたら負けてもしゃーないと思っていたかも?)

また、30代の飲み会だったので
「30以上のリーグ」の話題も。
県民では各郡市で出場していたこともあり
このリーグでもやれれば・・・みたいな話でした。
大村ではどうなるのですかね?

帰りは、酔っ払ってて最悪でした。
終電に駆け込み乗車してからは、車掌さんに起こされるまでの記憶がまったくありません。
「お客さん終点ですよ!」の声で起きましたが
周りには他の乗客は誰一人いない・・・いったいどれくらい寝てたのか?

駅に降りても駅員すらいない状況。
あたりは真っ暗、タクシーの連絡先も分からず・・・徒歩で帰宅。
超寒いし、まっすぐ歩けず畑には落ちるし・・・。

音楽を聞きながら帰ったせいで
布団に入ってもずっと鼻歌歌っていた私でした(嫁談)
2008年も楽しいとしになりそうです♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
iPod shuffleが5,800円に値下げ?
右の広告見て驚いたんですけど 「iPod shuffle」が5,800円に値下げですよ。 丁度、MP3プレーヤーの買い替えを考えてて 目の前に座っているN野にiPodの事をしょっちゅう聞いているタイミングでのこの情報・・・ 買うべきか? ...
URL 2008/02/26(Tue)19:24:49
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]