忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日(6/26)はSFC部員南條の結婚式でした。

結婚式

本番に弱いSFCからの余興は
事前に撮影した映像を編集して製作したDVD放映。
みんなでメッセージを書いたボールを最後に渡したんですが
マイクとかもなく、グダグダなままボールを渡すだけとなってしまいました。

To 南條
DVDもボールのメッセージも改めて見てやってください。

私は、新婦の竹Pとも同期で12年くらいの付き合いで
家族みんな仲良くさせてもらっていることもあり
家族6人で参加させていただきました。

同じように、家族で参加しているところが多く
保母さんの結婚式と間違うくらい
子供たちがたくさんでしたね。
竹Pのなせる業です。
その調子で、子だくさんになってください。

南條も普段は頼りなさそうな感じですが
(自分が一方的にいじめているからそう見えるのか?)
最後の、新郎のあいさつのときなんか
異常なくらい落ち着きはらってましたね。
まるで、選挙演説のようでした。
政治家目指して頑張った方がよいのではないかと思いました。

当日は、なかなか主役二人と話す機会はありませんでしたが
落ち着いたら、新居に招待してもらい
当日撮影されていた、恥ずかしい記念映像でもお披露目してくださいね。

PS.
翌日は市内リーグだったのですが
3次会まで付き合ってしまい(主役はいないのですが)
二日酔いで頭ガンガンでした。
その話はまた別途。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]