忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事、「No.76 SFC練習試合」の対戦相手
[貞松病院のチーム?]の濱崎くん(以下、はま)から昨夜電話がありました。

先日の練習試合には、はま自信は参加できなかったんですが
病院チームの仲間から内容を聞いたようです。

どう聞いたかは分かりませんが
どうもこちら(SFC)の(サッカーの試合を終えての)感触と
向こうの感触は違うみたいですね。

前回の記事、「No.76 SFC練習試合」にも書きましたが
SFC的には、相手のほうがレベル高かったと思うのですが
相手チームからすると完敗だった感があるようです。

SFCの方が強く思えた理由???


確かに、最後の方は相手がバテバテでSFCのペースで終わったから
そんな感じに捕らえたのかな?

SFCは1時間以上前から練習してたので十分アップが出来た!

SFCは参加者が多かったのでメンバーを交代しながら行った。

相手チームに中心選手のハマがいなかった。

ってな感じでしょうか?

ハマからは、「今回は、完敗したみたいなんで、鍛えなおしてきます。
また、来月にでも練習試合をお願いします。」
との言葉です。
SFCも練習しとかんとやばいっすね!
ワンサイドゲームにされちゃうかも!?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]