忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『2008 SFC OB戦』
以前より希望の声がが多かったがついにDVD化!

関係者の方で、DVDが欲しい方は
この記事にコメントいただくか、別途ご連絡を!

先着10名さまには無料にてDVDをプレゼント♪
(自分の手元にSFCで購入したDVD-Rメディアが10枚あるってだけですが・・・。)
10人を超えるようであればSFC会計と要相談。。。

※別途、送料が発生する場合は負担していただきます。

自分も見たけどオモロかった。
自分のプレーをあらためてみるとヘタッピだなーと感じた。
でも、皆(特にOBチーム)楽しそうにプレーしてた。

今回の映像は、SFC#12+αの解説付き
毎度のことだけど、ビデオ撮影者の本音が入っていいね。

今回、ビデオからDVDに取り込んでくれたのは林君です。
どうも有り難うございました

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
せっかくなので・・・。
お疲れ様です SFC#16です。
中々、試合に参加できずすいません。今週も友人の披露宴の為欠席になります。
DVDの件、せっかくなので欲しいです。
OBチームの方がイカシたサッカーしてたので、悔しいですが。。。
土曜日はどうぞよろしく!!
t.irie(SFC) 2008/09/18(Thu)11:04:21 edit
Re:せっかくなので・・・。
To t.irie(SFC)

近日中に準備します。
自分のシュートの外しっぷりを研究してください。
2008/09/18 16:51
無題
muroです。
いいねぇ、是非1枚お願いします。
GK01に感謝。
muro 2008/09/18(Thu)11:30:37 edit
Re:無題
To muroさん

DFの読みが冴え渡ってました。
近日中に準備します。
着払いでもいいですか?
それとも近々こっちに来る予定はありますか?
2008/09/18 16:53
p,p,p,p,please
是非1枚下さい。
撮影者の解説聞きたいです。
masa#23 2008/09/18(Thu)12:36:51 edit
Re:p,p,p,p,please
To masa#23

OBでも初代メンバーでもないのに
年齢の都合でOBチームに出てもらい感謝です。
DVDは近日中に準備します。

見た感想もコメントいただけると嬉しいです。
2008/09/18 16:55
無題
フルネームは・・・・・
SFC#12 2008/09/18(Thu)19:36:47 edit
Re:無題
To SFC#12

フルネーム部分修正しました(^0^ゞ


>フルネームは・・・・・
2008/09/19 09:08
無題
お疲れ♪

いいね~っ!!
俺の最高のパフォーマンス??が
ついにDVD化とは(笑)

冗談はおいといて…
是非準備願います!!

その内、長崎に出張入れるんでその時に
連絡入れます。

よろしく!

-P.S-
GK01、SFC#12へ感謝します。
hide10 2008/09/19(Fri)00:01:20 edit
Re:無題
To hide10

>俺の最高のパフォーマンス??が
>ついにDVD化
かどうかはわかりませんが、DVD化しました

DVDの準備は出来ているので
連絡待ってます。
2008/09/24 09:21
無題
着払いで頼みます。
RESにRESの方法が分からんので新たにコメントします。
muro 2008/09/19(Fri)22:36:46 edit
Re:無題
To muro

>RESにRESの方法が分からんので新たにコメントします。
多分、管理人の自分しか出来ないです。

DVDは先日発送しました。
(着払いで申し訳ないけど・・・。)
今日、明日くらいには到着すると思います。
楽しみに待っていてください。
2008/09/24 09:23
無題
届きました、ありがとう。ゆっくり見させてもらいます。
感謝!
muro 2008/09/24(Wed)21:38:38 edit
遅くなってすみません
黒木くん家で見せてもらいましたが、記念で自分も欲しいので余ってれば、お願いします。松尾くんも欲しいって言ってたのであれば2枚もらえると助かります。

連絡が遅くなって申し訳ございません。
Sakai#7 2008/10/02(Thu)12:40:06 edit
Re:遅くなってすみません
To Sakai#7さん

本日DVD2枚準備しました。
早速今から渡しにいきます。
2008/10/03 10:43
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]