忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは、kuroです。
SFC部員の玲馬が来月結婚いたします。

SFCからお祝いの電報を送ろうと思います。

※※※ 警告 ※※※
もし、玲馬が見ていたらこれより先は見ないで下さい。
結婚披露宴が終わるまでの楽しみにしといて・・・

お祝いの電報に対して以下の提案をしました。

皆さんからお祝い電報の文面を大募集します。
応募された中から投票を行い
見事グランプリに選ばれた作品を電報として送り
副賞として豪華景品をお渡しします。

これに対して、3件の応募がありました。


┏【エントリーNo.1】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
玲馬くん ご結婚おめでとうございます!!
☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡

最近なかなかグランドで見ないんで、どうしてたのか心配してましたが、
サッカーボールではなく彼女(奥さん)のお尻を追っかけてたのですね!?

これからは、***さんと手を取り合って共に歩んで行くわけですが、
そんな二人にこの言葉を贈ります。
『Road to Happiness.』

末永くお幸せに!!

┏【エントリーNo.2】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご結婚おめでとうございます。

愛のパス交換で深く結ばれて、
今日から新たな生活がキックオフします。

奥様という監督のもと、
プレイヤーである玲馬は社会というフィールドで大いに暴れてください。
末永くお幸せに。
            サッカークラブSFC一同より

┏【エントリーNo.3】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
結婚おめでとうございます。
我々SFCには夫婦生活ベテランも揃ってます。
夫婦間のオフェンス、ディフェンス、後継者の育成、イエローカード出た時の対処など相談に乗りますのでいつでもSFCへ遊び来て下さい。本日はおめでとうございます。

どれもすばらしい作品でしたが、
(自分の作品をすばらしいと言うのも変ですが・・・)
SFC部員による投票の結果、
見事、SFC部員の心をつかんだ作品は!

ジャーン!
エントリーNo.3 期限切れ後に提出してきた『南條哲章』君の作品です。
12名からの投票のうち7俵を獲得です。

見事受賞したこの作品は、3月18日に行なわれる玲馬の結婚披露宴でSFCからの電報として読まれることでしょう!
また、南條には副賞といたしまして
企画イベントGが用意してくれた商品(商品券だったかビール券だったか忘れました。)を贈呈いたします!

そんな南條君から喜びのメッセージがありましたのでご報告!

締め切り後にもかかわらず、受け付けてくださった黒木さん、
また、作品を選んでいただいた部員のみなさん、ありがとうございます。

・・・・やりました\(^O^)/やりました
まさか、選ばれるとは思ってなかったです。
正直、びっくりしてうれしかったんですけど、周りにこの気持ちを伝える人がいなくて、
ちょっとかなしかったです。
が、この受賞、まさに黒木さんあっての受賞です。
なんせ締め切り後ですから。
ビール券みたいな話がでてましたけど、その際は是非、償いします(*^^*)

ありがとうございました。
以上、期限切れなのに報酬をいただいてしまう、不二家:南條でした。

さすがに部員の心を掴むだけのことはあります。
『不二家の期限切れ原料使用問題』と絡ませてくるあたりにくいです。

受賞した南條もご結婚される玲馬もおめでとうございます。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

監督からのお願いです。
二人とも、サッカーの活動に参加してくださいネ。
出席率悪いですよ!
C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]