忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、大村FCの練習日ですが・・・
あいにくの雨ですね。
どうなることやら・・・。

さてさて、我々のツーリングチームトラッパーズ(104)の3回目のツーリングの行き先が決まったようです。
決定までの経緯はこんな感じでした・・・。

まずは、こんな感じで、案出しの要求があり

みなさん、お疲れ様です。
釜坂です。

そろそろ第3回ツーリングを開催したいと思います。
早めに実施しないと、またまた去年の二の舞いに・・・。

そこで、『いつ』『どこへ』の案を募集いたします。
最低一人1案でお願いします。

出来れば今週中にお願いします。

第1号の回答は・・・。

お疲れ様です。
梅木です。

そろそろお気づきかと思いますが、自分単車持ってないです。
早めに気付いてもらわないと、またまた前回の二の舞に・・・。
って前回も何もしていませんが・・・┐( ̄し ̄)┌

そこで、一応案だけ出させて頂きます。
記念すべき第1回ツーリングは大島
第2回は西彼杵半島?西海橋?
ときたら、次は島原方面は如何でしょう?

ジャガちゃん食べて、雲仙で温泉卵・・・。
足湯でリラックスして・・・。
6月16日(土)はどうでしょう?

こういうのは勢いが大事ですよ!勢いがっ!!

まぁ、結局俺は行けないんですけどね・・・

二人目の回答・・・。

お疲れ様です、古本です。

梅木さんの意見に賛成です。
ただし、日程に関しては反対です。

三人目・・・。

お疲れさんです。
永村です。

いいねー島原方面
ソーメン流しも風流じゃない?

しかし6/16は会社の小旅行じゃない??

梅雨入りしたし雨の日はアッシのTWは
走行不能です・・;

P.S梅木は誰かの後ろに乗ってくればいいたい!(笑)

次の人・・・。

黒木です。

梅木案良いですね!
大学時代に授業サボって雲仙まで走ったのを思い出します。
(バイクが当時のままなので坂道を登るか心配ですが・・・。)
日程は、天気を見ながら決めないとですね!

ちなみに、私事で申し訳にですが
6月は、10日、24日がサッカーの試合
16日社員旅行、30日BBQです。
7月は、8日、15日、29日がサッカーの試合です。

以上。

特攻隊長!

お疲れ様です、特攻隊長の伊東です。

とてもいい案なのですが、ワタクシめ歩道の縁石に特攻いたしまして・・・
メシが食えないのに、乗るもんぢゃありませんね・・・ボクもまだまだ修行が足りません!

幸いにも怪我は大した事は無かったのですが、相棒が大怪我をおってしまいまして
せっかく退院してきたばかりなのに、今度はバイクの方が入院するハメになってしまいました。

ということで、現在部品調達および鋭意修理中です!
はたして間に合うのか!? 

ま、そんな感じです。
皆さん、気を付けましょうね!

最後。

石原です。
お疲れ様です。

特攻隊長はご愁傷さまでした・・。えらいことになっているみたいで・・。
特攻隊長は体調が悪いときに乗ったらだめでしょう・・。
早く愛車が治るといいですね!!

さて、自分も島原方面が良いとおもいます。
雨が降らないことを祈るばかりです・・。

広報担当と、日にちを決めたいと思います。
また連絡します。

以上

・・・てことで、次回は島原方面へツーリングです。
いつになるかは未定ですが。
(休日は、私がいちばん忙しそうなので行けるのかな???)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]