忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日7/8(日)は、キリンカップ(カメルーン戦)のチケット発売日でもあり県リーグ(2部)の第3節もありました。

とぎつ海と緑の運動公園で行なわれた県リーグ(2部)の第3節。
大村FCは、2戦連勝中のムーチャスとの試合でした。

相変わらず、参加者が少ない大村クラブですが
何とか当日は12名(内1名はドクターストップ)!

<<参加者(敬称略)>>
長濱・小林・黒木・米村・入江・野島
隈部・十角・古田・瀬崎・濱崎・山本

メンバーは少ないながらに、何とか各ポジションの面子はそろった。
試合も、前の2戦に比べるとボールもつながり良い流れでの試合だったと思う。
試合内容的には、ムーチャスよりも断然良かったと思う。

が!

結果は、2-3の敗戦。
しかも、3失点とも全く同じパターンのカウンターで・・・。
全て私の責任です・・・。

2度も、チームが追いついてくれたのに
(しかも、SFCメンバーの古田のオーバーヘッドと入江の超ロングシュートという、滅多にありえない奇跡を2度も起こしてくれたのに・・・。)
3度も同じ相手に、同じやられ方をしてしまって・・・。

今回ばかりは、かなり凹みました。
グランドに立っているのが申し訳なくて・・・交代して欲しかったです。
(交代要員はいませんでしたが・・・。)

先に辞めた。若い二人より
これだけ足引っ張ている俺みたいなのが辞めるべきなんじゃないか?
・・・とかもかんがえました。

が、俺が辞めても何にも解決しないのでやめませんが!
次の時津戦までには、時間が十分あるので気分一新がんばります!
この期間で、今の大村クラブのいや~な雰囲気が改善できるといいですね!

その他の試合は、
■1試合目
 B.B vs アシストは ドロー
  BBが2分け1敗で勝ち点2
  アシストが1分け2敗で勝ち点1

■2試合目
 ムーチャス vs 大村は3-2でムーチャス
  ムーチャスが3勝で勝ち点9
  大村が1勝2敗で勝ち点3

■3試合目
 SFC vs ジェンティーレは4-2?でSFC
  両チーム1勝2敗で勝ち点3

残り2試合は分かりません・・・。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
試合残念でしたね。
kuroさんは全然辞める必要ないと思いますよ!

僕も含め、辞めた2人どうこうより
やる気ある人は続けなきゃ。
036 2007/07/10(Tue)02:02:48 edit
Re:お疲れ様でした。
036さん おはようございます。

辞めはしませんよ。
今は、辞める方が迷惑かけてしまうし
サッカー以上にやりたい事はないから・・・。
(よそのチームでやるほどのエネルギーは既に無いし)

ただ、その時も遠からず近からずってとこではありますが・・・。

サッカーは好きだけど・・・
正直、昔に比べて牙が抜けたってのが実感です。
2007/07/10 09:04
DFの性格
失点すると凹みますよねDFは
更に同じパターンだと
なんで???と
DFは色々と考えすぎるところがあるんで
気楽に考えることも必要かとp(^^)q

レベルは違えど
私も先週5失点食らいましたから

次の試合でカウンター3発食らったら
さすがに…ですが(^^;)


気付くのが遅れましたが
市内リーグ掲示板にウチの監督から
返信していますので
見ておいてくださいm(__)m
リバース管理人 URL 2007/07/10(Tue)19:33:43 edit
Re:DFの性格
リバース管理人さん こんばんは。

慰めのお言葉ありがとうございます。
次節までには、いろいろと改善していきたいと思います。

・・・その前に、市内リーグの(SFCにとっては)開幕があります。
SFCはここ数年あまり勝ててないから
何とかチームのみんなと勝つ喜びを味わいたい所です。

掲示板見ました。
今度、領収書持ってきます。
2007/07/10 22:50
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]