忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランキング応援お願いします。 yubi  →  fc2brank
FC2ブログランキングで11位転落です。
今後とも応援よろしくお願いします!


昨夜は、大村クラブの練習日だったんですが
練習を休んで、(会社の)部署の新人歓迎会に出席しました。

本当は、練習に行くつもりで
歓迎会は欠席にしていたんですが
あいにくの天気だったので・・・

新人がかわいそうなくらい
参加者は少なかったです。
(主役の一人も欠席だったし・・・)
約半数くらいかな?

でも、逆に久しぶりに少人数で飲めたかな
普段、話する機会が少ない人とも話せたし
個人的には楽しかった。

このくらいの人数のほうがまとまりあっていい
来月からは、人事異動で更に人数が増えるそうですが
何かと大変そうです。

飲み会中に、携帯使って数名で占いをしました。
占いの結果を、本人だけは自分の結果を見せてもらえず
モヤモヤが残ってますが(自分の占い結果が超気になる)

他の人達の結果を見ると
かなりあたってると思います。
将来が想像つくような結果でした。

すごいですね。
名前と生年月日だけであんなに結果を出せるなんて
なんだったけか?・・・算命学だったかな?
自分の結果が気になりまくりなんで調べてみっかな。






左にカテゴリーわけしているMENUがあります。
過去記事はそちらから探していただくと見つけ易いかもしれません。

この内容に関するコメント募集中です。
下のコメントをクリックして下さい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
弥生 URL 2006/06/24(Sat)07:23:13 edit
セクシービームでてます。
弥生さん。
コメントありがとうございます。
早速、ブログ見せていただきました。

・・・セクシービーム出てますね。
今後ともよろしくお願いします。
kuro URL 2006/06/24(Sat)07:34:53 edit
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]