忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SFCキャプテンの入江から

1月7日に挙式を終えた中村夫妻について

次のようなメールが届きましたので

ご紹介しておきます。
おはようございます
今朝嬉し切ない出来事がありました
出張の為、早朝から長崎空港にいたところ、後方から幸せ一杯の二人が歩いてきました
そうです日曜に挙式を行った中村夫妻でした
なんと今日からハネムーンで北海道に向かうそうです

連休明け早々富士通出張の俺と、ラブラブ全開の夫婦のハネムーン
世の中の陰と陽を見た感じでした

ネタに困る事があればblogネタにしてくださいでは


ってことで早速ネタ頂きました。

ネタ提供ありがとうございます。
これだけ絵文字を打ち込む入江に天晴れです。
よほどこの出来事に心躍ったんでしょうね!

健一郎君、絵美さん!
いやいや、本当に新婚旅行の北海道お土産なんて気にしなくて良いですよ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ただいまー!
数時間前に帰って参りました。
出発の時入江に会ったのはビックリでしたよ。

それよりなによりみんなのお陰で良い式を挙げることができました。感謝感謝。
まさかクラブの余興が若手だけでやってくれたことに驚きましたよ。
そこがまたかなり嬉しかったりして・・・。

P.S お土産今度の練習の時に持っていきます!たいした物ではないですが・・・。
(出発前にブログ見とけばもっと頑張ってきたのに・・・。)
kn 2007/01/12(Fri)23:14:00 edit
Re:ただいまー!
knさん

おかえりなさいまし。
・・・新婚旅行、羨ましい限りです。
私は今なお仕事中。(現在、午前3:00です。)

またもやクラブの練習にいけませんでした。
今月末の入れ替え戦は動けるのだろうか・・・?
それはさておき、

披露宴良かったですね。
楽しかったです。
クラブの余興も良かったしね。

お土産は、冗談なので気にしないでいいよ。
披露宴のときに入江と俺で撮った写真をDVDにまとめたので
今度もって行きます。

では。
2007/01/13 03:10
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]