忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大村FC

1月7日(日)に大村クラブ部員
健一郎の結婚式に参加してきました。
(写真は、披露宴に参加した大村FCの面々)

昨年も、けっこう結婚式に参加しましたが
最近は新婦側の余興がインパクト強いことが多かったですが
今回は、新郎側も新婦側もすごいパワフルでした。

SFCと同じく大村市内リーグの
PLAISIRも余興をしてましたがさすがです。
強いチームはまとまりとパワーが違います。
部員一人のためにチームがここまで盛り上げれるってのがGoodです。
PLAISIR

今月末の市内リーグでSFCと優勝のかかったPLAISIRの試合があります。
実は、SFCはPLAISIRには過去に負けたことがないので
今回も・・・と思っているのですが
訳(県リーグ入れ替え戦)あって私は参加できそうにありません。
もし、この試合で負けたら絶対にリベンジしますのでよろしく!

大村クラブの余興は若手だけでやってくれました。
今回の披露宴、新郎側も新婦側も
かなり会場を盛り上げていたので
大村クラブのおっさん連中(・・・自分も含め)はかなり心配してました。
しかも新婦側の出し物とかぶってるのでどうなることかと

・・・が、
クラブの若手は、そんじょそこらのとは違いましたね。
新婦側の女性人を引き連れての登場です。
大村クラブ余興

まさに夢のコラボレーション!?
新郎側・新婦側そしてPLAISIRの面々も参加してくれ
最後は、新郎新婦もステージに上がり会場は大盛り上がり!

よかった。よかった。です。
大村クラブの世代交代が無事に終了した瞬間でした。
(何のクラブチーム?)

最後になりましたが
健一郎君、絵美さんご結婚おめでとうございます。
新婚旅行の北海道お土産なんて気にしなくて良いですよ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
健一郎さん御結婚おめでとうございます。
自分も3月に挙式する予定なので、身近に感じてしまいます。(ちなみに去年の忘年会時に予定日を言ったか言わなかったか・・・。まさか玲馬も前日になるとは・・・。みんな来てくれるのだろうか心配です)
何はともあれ、2007年が皆さんにとって良い年でありますように!!
masa#23 2007/01/09(Tue)09:23:39 edit
おめでとうございます
コメント書いたつもりが・・・。
すみません。失敗していました。
再度コメントします。

健一郎さん御結婚おめでとうございます。
自分も3月に挙式予定なので、身近に感じてしまいます。2007年が皆さんにとって良い年でありますように。
(去年の忘年会でみんなに言ったか言わなかったか忘れましたが、うちの式の予定日は・・・、玲馬の前日です!!どうなるのやら・・・)
masa#23 2007/01/09(Tue)11:09:29 edit
度々すみません
コメント書いたつもりが・・・。
すみません。白文字になっていました。
再々度コメントします。

健一郎さん御結婚おめでとうございます。
自分も3月に挙式予定なので、身近に感じてしまいます。2007年が皆さんにとって良い年でありますように。
(去年の忘年会でみんなに言ったか言わなかったか忘れましたが、うちの式の予定日は・・・、玲馬の前日です!!どうなるのやら・・・)
masa#23 2007/01/09(Tue)11:13:34 edit
Re:度々すみません
masa#23さん こんにちわ。

結婚式は、呼んでもらえればもちろん出席します。
余興のは、SFCの企画部リーダー林君を中心に何かやりますよ。
・・・多分。

2007/01/09 13:14
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]