忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年も残すところ24時間をきりました。
皆さん、師走でばたばたしているころかと思います。
私は、大掃除をあきらめ身の回りが散らかり放題です。

さて、2007年ですが
1月2日からサッカー解禁です。(個人的に)
毎年恒例の長崎北高校OB戦に参加する予定です。
その夜は、北高OBとの飲み会に参加する予定でしたが
急遽、SFCのイベントが入りそうなのでそちらに出席します。

仕事納めの日に、SFCのOBに連絡を取ったのをきっかけに
SFCのOBが集うことになりそうです。
鹿児島から本村君。
山口から室田君が来崎し
SFCの初代メンバーに声がかかっている模様です。

2008年は、SFC創立10周年です。
OB含めて何かイベントを行いたいのですね!


話は変わって、
こちらも仕事納めの日にメールを貰ったんですが

2006年のSFCの出席簿を付けてくれてた人がいました。
ありがたいです。
2006年出席簿(pdf)

これを見ると、参加できた人とそうでない人の差がはっきりしてますね。
2007年は、練習やその他のイベントに
もっと参加者が増えるとうれしいです。

それにしても、この表を作っていたことに天晴れです。
やはり監督賞をやるに値する人でした!


さて、2006年ももうじき終わります。
今年6月に開設したこのブログも
途中で投げ出さずに継続しております。

これもひとえに閲覧していただいている皆さんのおかげです。
2007年はSFCにとっても分岐点になる年です。
(リーグ未登録によりチーム崩壊か?立て直しを行えるか?)
勿論、立て直しを行えるよう進んでいくつもりです。

SFCの立て直し、ブログの継続、
そして何より自分自身がプレイヤーとして現役で続けれるよう
2007年もがんばっていきますので
これからもSFCブログをよろしくお願いします。

※コメントとかもらえると非常にうれしいです。
 遅くなっても返事はしますのでよろしく。

2007年があなたにとって良い年になりますように。

-SFC管理人 kuro-
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな~
お疲れ様です!
今日の飲み会自分も行きたかったな~
(いま熊本です…)
自分は行けませんので、お酒を送ります!(^3^)/
ではでは!
今日は楽しくのんでください!
ムロさんとmotoさんにもヨロシクお伝え下さい!

PS
今年も海舟ヨロシクです!
moya-p 2007/01/02(Tue)16:27:13 edit
Re:いいな~
moya-p さん

飲み会楽しかったです。
久々にムロさんとmotoさんと会いました。
二人ともそれぞれの道をがんばっています。

その日の飲み会で、8月にOB戦を行なうことが決定しました。
その日まで待っててください。
この飲み会については、近々ブログのネタにします。

焼酎ありがとうございました。
海舟からも一本頂きました。
重ね重ねありがとうございます。
2007/01/04 10:15
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]