忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今日から夏越まつりですね
8/2~8/3の大村FC出店場所は以下の場所です!
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


大きな地図で見る

・・・愚痴ってもいいですか???
まあ、愚痴りますけど。

先週に引き続き、今週末も休日出勤となり
今年の夏越まつり参加は出来なくなってしまった。

大村FCの皆さん、すまないです。
試合でも夏越でも役立たずのようです。

夜は、早めに上がるつもりではいますが
子供が折角の夏休みにもかかわらず
親が休み無しで働いている為遊んでやってません。
祭りの夜ぐらい連れて行きたいのでご了承を・・・。

いつになったら休めるんスカね?
明らかに人手不足。
プロジェクトのリーダーとして人員の補強依頼出しても
「がんばって」の一言だし。

休日出勤に対しては「代休とってね」って・・・。
いつ休めるんスカ???
残業代とか払わない気ではないだろうか???
この分だと、盆休みも怪しげだが?

と、愚痴っても状況は変わりませんのでこの辺にして・・・
スタッフの皆さんには感謝してます。
こんな私からの無理難題に
文句言いつつもついてきてくれて・・・。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
焼き鳥とかき氷ご馳走になりました(o^∀^o)
YU160 2008/08/02(Sat)22:33:55 edit
Re:無題
To YU160

自分まだ行っていないのに・・・。
うらやましい。
今夜は必ず行ってやる!
2008/08/03 08:55
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]