忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/17(日)県リーグがありました。
互いに1敗同士で、順位も競っているチームだけになんとか勝ちたいこの試合。
監督と中盤のかなめマーが不在ということで
心配もありましたが・・・。

長崎県リーグ3部 第6節
大村FC41-00FC K-LAMBA
3-0
[得点]
石原
朝日
野口2
会場:口之
津中学校
アウェイチーム詳細

終わってみると4-0の完封勝ちでした。
前半終了間際のリョウジの得点が相手にとっては大ダメージだったと思います。

ベンチで見てた感想としては、
久々に昔の大村クラブのような中盤でボール回しが出来る試合でしたね!

上川、十角の両ボランチが起点となって良く回ってました。
ツカのポジション取りがよくワンツーなど効率良かったです。

大村FC (長崎県リーグ3部 第6節)
 朝日(朝長) 
 濱崎 
塚原(石原)石原(野口)
十角(塚原)上川
濱(黒木)西崎
古田宮地
 長濱 

後半途中からは、得点も加算され
余裕のよっちゃんで観戦してましたが
ケガ人続出でベンチもあわただしくなり
結果的にはチーム全体での勝利です!

これで2位を堅持。

1節濃霧で流れているため
12月は3試合が行われる予定だとか・・・。
怪我やカードの累積により出場できない選手も出てくる可能性があるので
確実に勝ち点を増やしていきましょう。

まずは、次節ホーム開催の口之津戦!
前日にはハマが口之津メンバーを合コンに連れていくとか行かないとか???

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]