忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、大村クラブの練習日でしたが行きませんでした。
SFCの新人ゆうちゃんが行くって言ってたらしいですがどうだったんでしょう?

実は、昨日はそれどころではない状況で
もしかすると、20日の試合にも出れないかもって状況。

「明日、パスポートもって出社して」
「明日出発ですか?」
「夕方6時くらいに韓国行きの便があったはずだから。」

みたいな・・・。

なんとか、電話とメールによるサポートで事なきを得ましたので
試合いけそうです。

市内リーグ最終節も相手の棄権で試合できなかったので
SFCでの試合はかな~り久々!
新人2名は、何だかんだで初試合になります。

噂によると、SFCのGKは相手の強さにテンション低めらしいですが
いいんじゃな~い?

監督がこんなこと言っちゃいけないでしょうが
相手があまりに強いので今回は勝てるなんて思ってないです!
でもせっかく強いチームと出来る好い機会なのでみんなで楽しみましょうよ!

SFCおっさん連中はチーム立ち上げ当時を思い出して!
あのころは、相手がどこであれやってたじゃないですか!

試合に飢えてて、試合相手さえいれば
長崎とかまで飛んでいってたじゃないですか!

黒木杯でも航空隊やクールとかにボロボロにやられながらも
なんとか1点だけでも取ろうと必死に走り回ったじゃないですか!

まあ、何はともあれ初心に戻り純粋にサッカーを楽しみましょう!
本村隊長がいたときみたいにヤンヤ ヤンヤ声だしとけばいいんじゃないですか?

では、なんとか試合には行けそうでテンション上がってきた監督でした。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クラブの練習行ってきました。
一ヶ月以上振りの練習で、足が動かずボールは落ち着かずシュートはパイーン…。
運動不足のレベルではなかった程動けませんでした。対してゆういちろうよかったですよ。サッカー初めて半年程度とは思えないプレーでした。時折古田をケツ圧で飛ばしたり、古田の前に入りヘディングシュートしたり、普通にやれてました。
われわれ、半年で追い抜かれた様子です。
日曜の試合はみんなでがんばって下さい。
t.irie(SFC) 2008/01/19(Sat)10:18:14 edit
Re:無題
t.irie(SFC)へ

ゆううちろうは今乗りに乗ってるんで
チームメイトとしては頼もしい限りです!
本日の試合、あいにくの天気ですががんばってきます。
2008/01/20 06:07
大村クラブ
SFCの新人ゆうちゃんことゆういちろうです
昨日初めてクラブに行きましたが…はっきり言って何もやってないような気がするし1人浮いていたと思います基本的にサッカーの動きが分からないので『行くな』って言われても『何で』って思うことばかりでしたでも言ってよかったと思いました
また行きたいなぁと思いました

明日が本番なので全力プレーで頑張りたいと思いますいチクンよろしく
YU160 2008/01/19(Sat)17:47:40 edit
Re:大村クラブ
YU160へ

サッカー未経験者がクラブの練習に参加して
また行きたいと思えたことが全てをあらわしてると思います。
今日の試合は期待してますが
相手が相手だけに思ったプレーはさせてもらえないかもしれませんよ。
がんばってください。
2008/01/20 06:10
無題
僕が言うのもなんですが、ゆういちろうくんよかったですよ。
一緒のチームでしたが、普通にパス繋げてたし。僕は久々のクラブの練習できつかったです。一緒に連れて行った2人も楽しかったみたいです。

明日は天気悪いみたいですね。こちらこそよろしくお願いします。

僕は後半からかな・・・。
036 2008/01/19(Sat)18:40:14 edit
Re:無題
036へ

天気悪いですね。
この天気だと自分の足が1試合持つかが心配です。

お互いがんばりましょう。
2008/01/20 06:12
天気が良くない・・・(降水確率90%) (゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
記事見て、対戦相手&大雨予報で下がりまくってたテンションも上がってきました!
ウリャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
相手がドコであれ、やるだけですもんね!
とにかく楽しもう!щ(゚д゚щ)カモーン
GK#01 2008/01/20(Sun)00:29:59 edit
Re:天気が良くない・・・(降水確率90%) (゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
GK#01へ

その意気です。
まあ、何点とられるかは分かりませんが
やれる限りのことをやりましょう!

人間開き直りが大切です。
2008/01/20 06:16
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]