忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市内リーグCUP戦の決勝はリバースさんのブログ「市内リーグCUP」によると
1部・2部のそれぞれの優勝チーム【二十五馬力】vs【AGFC】見たいですね。

同じ1部の優勝チームとして二十五馬力にもがんばって欲しいですし
1回戦の対戦相手AGFCにもがんばってほしいです。
全く違うタイプのチーム同士の対戦なだけに面白い試合になりそうです。

実は、そのAGFC戦で、わたしは足を痛めてしまいました。
相手ミヤジとの接触の時にやったのですが
(一方的に私がミヤジのスパイクの裏を蹴っただけですが・・・)
とにかく、試合は最後まで出れたのであまり気にしてなかったのですけども
試合後スパイクが脱げない・・・。

あれから2日たった今でも全くハレが引く様子も無く
右足がパンパンにはれ上がってます。

歩けはするし、足の指も曲がるので骨には異常ないと思います。
ただ、靴が履けないのが辛いので近々病院にいこうと思ってます。
この時期サンダルはさむいっすよ。

27日の試合はもともと用事があって出れないのですが
この調子だと翌週の黒木杯もやばいかもしれないです。

どうせなら、慢性化している左足首も見てもらって
県リーグ開幕までに万全の体制を整えるか?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみません…
なんか俺って人の怪我誘うプレー多いような…^^;
すみませんでした(;_;)
元ラガーマン 2008/01/23(Wed)19:52:37 edit
勘違いしないで欲しい
元ラガーマンさん

この間の試合はお疲れ様でした。
個人として久々に楽しいサッカーを出来た気がします。

私の怪我について、気にかけてくれるのはありがたいですが
勘違いしないで欲しい。

この怪我は、自分のミスでやらかした怪我であって
元ラガーマンさんのプレーとは無関係!

まだまだ、他人に怪我させられるほど
やわな体にはなっていないつもりです。

俺も一応元ラガーマンさんが
「大村クラブの人たちがラグビーしたら
 絶対強いはず」
と言ってくれた大村クラブの一員です。

少々の接触なんて屁です。
・・・少なくともそう言う気持ちでやってますので
逆に気にしなくていいよ。
2008/01/24 05:52
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]