忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前の記事「HFP復旧」でAGFCの監督さんから質問があった

HFPどうですか?

ですが、先日の勝利はHFPのおかげと言ってもいいくらいだと思います。

古田が書き込みを始めたのをきっかけにもの凄い量の書込みがありました!
部員の皆それぞれに、ちゃんと考えがあるのだと改めて感心しました。
なかなか、部員一堂集まって話する機会が無いので
こういったツールを使って意見交換が出来たことは大きかったですね!

先週の練習のときとか
メッチャモチベーション高かったもん。
見学してましたが、一緒に練習参加したかったです。
(インサイドでボール蹴ってみたとき激痛が走ったのでやめましたが・・・。)

そして翌日の勝利!
よいよいです。

やっぱなにより、登録している部員しか見れないってのが良いのかもしれません。
試合記録や練習参加記録なども残せて
かなり励みになります。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
使ってみたいんですが
ウチも使ってみたいんですが
PC接続が意外に少ない
携帯でも良いんですが見にくい?
PCからは見に行くが携帯だとあまりチェックしない。
登録する時のメールを携帯に送りたいが
受信拒否される。

などの理由でやってません…
(昔同じようなグループウェアを断念したことがあったので)

SFCさんは皆さんPCアドレスでの登録なんですか?
携帯の場合、受信拒否を解除してもらって
やったんですか?
yuuki 2008/01/29(Tue)09:18:23 edit
Re:使ってみたいんですが
yuukiさんへ

ウチもほとんど携帯で使ってるみたいですよ。
(私はPCがメインで外にいるときだけ携帯と使い分け。)

ウチは、許可してもらっている自分のアドレスから
「こういったメールが届くのでよければ登録してみてください」
見たいな案内を出してしばらくしてから登録案内を送りました。

全員ではないですが
ほとんどの部員が登録してくれてます。

何かと便利です。
2008/01/29 09:28
良かったです♪
利用してくれて尚且つ、結果?まで残して
くれてありがとうです。
たまには役にたったみたいですね(笑)

後は、「継続は力なり!」で頑張って下さい。
hide10 2008/01/29(Tue)09:50:47 edit
Re:良かったです♪
hide10さん

グッジョブです。
登録直後にサーバーが壊れたときには
個人情報泥棒では?・・・の心配の声もありましたが
今は良い感じで使えてます。

>後は、「継続は力なり!」で頑張って下さい。
⇒いちばん心配なとこです。
2008/01/29 11:13
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]