忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/26(土)にSFCのファンタジスタ
よしおちゃんの結婚式がありました。

本来ならここでバーンっと写真を掲載するところですが
張り切って、前日からデジカメの充電やメモリ-スティックのデータ抜き取りなんかやって
メモリースティックをデジカメに入れ忘れた状態でした・・・。
ので、写真がありません。
(~o|l|) ウッ・・・・

当日、バシバシ写真を撮られた方
申し訳ありませんが、後日写真提供をお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

長崎で行なわれる披露宴が夕方からだったので
当初の予定では、映画なんか見て参加しよっかなぁ~と考えてたんですが
余興の練習がなかなか出来ず、当日全員集まって練習しました。
披露宴前から汗だく状態です。
今回の余興では、SMAPの「ありがとう」を記憶しとかなきゃならなかったので緊張しました。

会場入りしてからは、懐かしのメンバーと久々の対面でした。
まずは、室田ファミリー!息子のジョーが大きくなっていました。
その後も、テラや松田君、本村のおっちゃんや最近連絡がつかない増田とも会いました。

みんな相変わらず、って感じでしたね!
良くも悪くも、見た目意外は変わってなかったような・・・。
もっとゆっくり話したかったけど、なかなか時間は取れませんでした。
宿泊先の関係上、室田君意外は2次会も参加できなかったみたいだし。

結婚式は、良かったですね~。
料理も美味しかったし、なんか和やかな雰囲気で・・・。
これも、新郎新婦の人柄の良さが表れていたんだと思います。

新婦あやちゃんとは、SFCでお世話になりつつも
あまり話したことが無かったので
おとなしくて義夫についていきますって感じの子かとばかり思っていましたが
気配り上手で、しっかりした人という印象を受けました。
結婚後は、義夫が尻に敷かれるんでしょうね!

さてさて、我らSFCの余興の方ですが・・・。
予想以上(予想はしてませんでしたが・・・。)の好評で、
やった本人達にも充実感がありました!!!

提案者の南條。ネタの考案から準備まで一貫して取りまとめてくれた林君。
短い時間でしたが、国民的アイドルになりきった5名。
(黒木<中居>、林<木村>、古本<稲垣>、南條<草彅>、梅木<香取>)
お疲れ様でした。

そして、会場を盛り上げてくれたSFC若手?メンバーありがとうございました。
そしてなにより、何の打合せも無くステージ上に上がってもらい
会場を盛り上げてくれた、主役よしおちゃん。
ありがとうございました。

奥さんとお腹の子と幸せになってくださーい!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
ど~も、慎吾です。
余興は以外に(?)好評でしたね。
企画Gはお疲れ様でした・・・。
次の主役は誰かな?
masa#23 2007/05/28(Mon)12:37:13 edit
Re:おめでとうございます
慎吾 おつかれ!

盛り上がりのソロパートも無難にこなせてよかったですね。
いろんな方から、良かったの声をもらいました。
ステージからは、客席が暗くて見えなかったので良かったかもですね。

次の主役・・・。
坂井・大村・南條・・・。
まだまだ続きそうですね。
2007/05/28 13:04
無題
みなさん、昨日はお疲れ様でした。
写真の件ですが・・・、
黒木さんの分まで撮ろう思っていましたが、俺のほうは電池がなくて・・・。
お役に立てなくて申し訳ありません★

近々、私もゴールが見えてきた感じなので、その時は是非、SFC(余興部隊)にお願いしたいと思っています。
kuroari+tw 2007/05/28(Mon)13:08:45 edit
Re:無題
kuroari+twさん こんにちは

披露宴、そして受付お疲れちゃ~ん。
(彡(-_-;)彡ヒューヒュー)

写真は、ある分だけで良いので提供をお願いいたします。


>近々、私もゴールが見えてきた感じなので、その時は是非、SFC(余興部隊)にお願いしたいと思っています。


*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
また、余興ですか・・・。
そろそろ、世代交代の時期かと。
2007/05/28 13:20
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]