忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加召集情報です!
SFCに待望の15人目の部員が増員されました。
東田一成!

2年前に、剣道の道に進むとの理由でSFCを退部したのですが
長男が小学校でサッカーを始めたことがきっかけで
再び、SFCへの復帰が決定しました。

小学校の指導のサポートもしているようなので
活動は、そちらを優先するため試合にはなかなか来れないようですが
まあ、しょうがないでしょう。

SFCもボランティア活動の一環として
小学生と何かイベントでもやりますか???
(東田君から指導の要請はありましたが・・・。)

とにかく、SFC20人化計画・・・着々と進行中です!

・・・ちなみに、7年前の彼の試合終了間際の超ロングシュートで SFCは市内リーグ参入が決定しました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小学生に負けたりして・・・・
ウソです!ごめんなさい!
PLAISIR No.6 2007/05/25(Fri)09:06:50 edit
Re:無題
PLAISIR No.6さん こんにちは。

さすがに小学生に負けることはないと思います。
・・・ガタイが違うから。

でも、テクでは負けるかもです。
2007/05/25 11:50
新入部員
先日よりウチにブログ経由で練習参加&入部してくれた、佐藤きみあき君(36)が
県リーグでもやりたいということで
クラブを紹介しておきました(ブログ内コメント欄参照)
ので、そちらでお世話になるかもしれません。よろしくお願いします。
一応、今度リバースの練習時にAKIに声をかけるよう言っています。
リバース管理人 URL 2007/05/28(Mon)09:40:34 edit
Re:新入部員
リバース管理人さん こんにちは。

朗報ありがとうございます。
大村クラブは、部員不足が深刻な状況なので入部してもらえるとうれしい限りです。

KIMIさんへも
リバースのブログにコメントしとこうかな・・・。
2007/05/28 13:11
無題
参考になるかは分かりませんが、
鹿児島では、小学生・中学生と
タイアップして、社会人サッカーの
メンバーで、交流会的なものを休みの
一日グランドを借り切ってやってました。
PTAの方は昼食作りで応援に来て
もらったりしましたよ。
(大変みたいでしたが…。)
hide10 2007/05/30(Wed)11:49:56 edit
Re:無題
hide10さん こんにちは

この間は、結婚式楽しかったですね。
次は、8月のOB戦で合えるのを楽しみにしてます。

情報ありがとう。
鹿児島いいですね!(保護者が大変そうではありますが)
同じサッカーというスポーツを通して
各カテゴリー間のコミュニケーションをとるなんてすばらしいです。

そういったことを続けていければサッカー人口が増えていくんでしょうね。
2007/05/30 18:23
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]