忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 -大村市サッカー市内リーグ総会-

2007年4月24日(火)、「大村市サッカー市内リーグ総会」が大村市コミュニティセンターで行われました。

昨年のリーグ廃止の話もあってか、リーグ参加を辞めるチームもあり参加チームは例年よりも少なかったですね。


 -SFCは1部残留-

昨年の順位から判断すると、残留が微妙な位置にいたSFCですが
なんとか、一部へ残留しました。
今年度の1部リーグは下記の7チームで行われます。

プレジール
・SUMCO
FCリバース
・パパスター
・SFC
・二五馬力
・ACダイナマイト

昨年度3試合棄権したHMFCが2部へ降格。
ブシンとACラピアとナイトハンターは、今期はリーグへ参加しないとのことでした。

SFCと市内リーグ参加の同期である
「ブシン」と「放課後クラブ」が今期からリーグへ参加しないことを表明しました。
残念なことです。

平成19年度の1部リーグの運営委員長は「FCリバース」に決定しました!


 -リーグ日程-

下記の日程で行う予定です。
詳細については、運営委員長の「FCリバース」より
後日、日程表が配られます。

第1節 6月3日:浄水管理センター(SFC休み)
第2節 7月15日:浄水管理センター
第3節 7月29日:陸上競技場(SFC運営)
第4節 8月26日:浄水管理センター
第5節 9月2日:浄水管理センター
第6節 9月23日:浄水管理センター
第7節 11月4日:浄水管理センター

※ 今期はチーム数の関係上1日に3試合しかありません。
  1試合目の開始時間が9:30キックオフとなります。


 -その他-

本年度はチーム数が少ないためリーグの試合数が少なくなっています。
(1部、2部ともに11月までで終了)

1月には、「1部の上位チームと2部の上位チーム」
「1部の下位チームと2部の下位チーム」
の2グループに分かれて試合もありそうです。
※詳細は後日。

以下、注意事項
■浄水場の奥はゲートボール場のため
 アップなどでも立ち入り禁止です。
■ごみ、タバコは必ず持ち帰ること!
 昨年度、浄水場の玄関にごみが放置してあり問題となった。


 -関連リンク-

大村市内リーグ開幕』 from「FCリバース&ファンタ爺サッカー部
※FCリバースさん今期の運営よろしくお願いします。リーグ結果の随時報告期待しています!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
市内リーグ今年もよろしくお願い致します。
昨日、監督と話しまして
リーグ情報を載せる方向で検討しています。
しかし去年までは運営委員長に試合結果が
すぐに伝わるようになっていなかったようです。
次の節に全試合分の書類を渡すみたいな感じで…
これだとタイムラグが1ヶ月ぐらい出る可能性もあるので…
やっぱりタイムリーな情報を載せた方が良いと思う。

そこでSFCさんやプレジールさんに協力をお願いするかもしれません。
1.基本的には3試合しかないので出来るだけリバースの人間が最後の試合までいる。
2.リバースが第1試合で第3試合の最後まで残れそうもない時や試合がない時は、SFCさんやプレジールさんに結果をブログ上でも良いので教えてもらう。

2をお願いできないかと…
試合結果と集計できるなら得点者ぐらいまでは載せられればいいなと思っています。
よろしくお願いします。
リバース管理人 URL 2007/04/26(Thu)09:53:10 edit
Re:無題
リバース管理人さん おはようございます。

こちらこそ、今年の市内リーグよろしくお願いします。
また、リーグ情報の掲載の件楽しみにしています。

ご依頼の、試合結果の件ですが了解しました!
SFCで可能な限り情報収集しときます。
・・・リバースが1試合目でSFCが2試合目or3試合目の日は
代わりに報告書を受け取っても良いですよ♪
その場合は、大村FCの練習のときにアキさんに渡すようにしますね♪

アルバイト代として、試合結果の情報を頂きますね♪
SFCのページにも掲載したいもので・・・。
2007/04/27 06:52
頑張ります!
もちろん自由に転載してもらってOKですよ。
ろくに更新できていない俺が出来るのか心配ですが
何とか早い更新を頑張ります。
リバース管理人 URL 2007/04/27(Fri)19:04:31 edit
Re:頑張ります!
リバース管理人さん おはようございます。
コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

>もちろん自由に転載してもらってOKですよ。
ありがとうございます。
データ使わせてもらいますね♪

>ろくに更新できていない俺が出来るのか心配ですが
>何とか早い更新を頑張ります。
ブログやHPもサッカーもお互いがんばりましょう★
2007/05/01 06:19
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]