忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ本日は
SFC次期キャプテン梅木の結婚式です。

今回もSFCの余興は
入江の結婚式の時に引き続き
本人紹介映像を作成し放映いたします。

前回、入江の紹介映像は、マンデーフットボール仕立て!
今回の梅木紹介映像は
なんとジャパネットたかた仕立てです。

社長に扮した入江
目玉商品「梅木真通」を紹介する流れです。

今回も、かなり苦労しました。
まず企画から、構成を考え

なんと6~7分の映像の為撮影に4時間超!
・・・テレビの仕事してる人って結構苦労してるんだろうな~と思います。
その後さらに、編集で数日・・・。

そして出来上がった映像を見た全員の感想・・・。
「面白くない。」

いや、できばえ自体が悪いわけではない。
最初に作ろうと思ったものが出来た。
・・・ただ、面白くない。
これが、3/13(火)の出来事!!!

ヤバイ。どうしよう。・・・と悩む暇も無く
そこから再編集の地獄が始まりました。

ただ、時間の都合もあり大幅な変更は不可能!
それなら、この状態を少しでもよく見せようと・・・。

林君がアイデアを出し、私ががそれを形にしていく・・・。
何時間作業を続けただろうか???
お陰で、何とか式場で流しても恥ずかしくないだろうと自身がもてる内容に仕上がった。

事前に、式場で動作確認をする必要があるため
古本に持っていってもらうようにしたが先に見た古本から
以下のコメントを貰った。(´▽`) ホッ!

お疲れ様です、古本だす。

了解しました。明日19:30に訪問します。
昨日自宅パソコンで正常に動作することを確認しました。

なんだか普通にテレビを見ている感覚に陥ってしまいました。
そして見終わった後、大きな満腹感を得ました。
墓まで持っていく価値ありだと思います。
製作に関わったみなさん、お疲れ様でした。

とにかく、主役の梅木に喜んでもらえればそれでいいですけどね。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
余興ありがとうございました
余興ありがとうございました。
心に残る最高の出来栄えでした。
後日、嫁と二人で見直して再度笑わせて頂きました。
クオリティーの高さにはビックリですね~。
今度サッカー部の皆さんで新居にも遊びに来てください。(※狭い部屋なので定員5名が限界です。)
本当にありがとうございました!!
masa#23 2007/03/20(Tue)10:49:18 edit
Re:余興ありがとうございました
masa#23さん こんにちは。

結婚おめでとうございます。
結婚式&披露宴お疲れ様でした。

2次会では主役とは思えない
普通のスーツ姿で
その他大勢に溶け込んでいました。

2次会で我々の席に来てくれなかったのが
残念でなりませんが、
私はいつでも飲んでるので別に気にはしてません。

なによりも余興の品を
よろこんでもらってうれしい限りです。

今度、是非遊びに行きます。
2007/03/20 16:31
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]