忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大村市内リーグ最終節は残念ながらFEST相手に
2-4での敗戦でした。
順位は、最下位かその一つ上かって所ですね。

vs FEST戦

詳しくは「「大村市リーグ(1部)最終節」 」に記載されてます。
SFCは雪の影響で9人での試合でした。
まあ、11人そろっていれば勝てたか?・・・結果は分かりませんけどね。

ただ、9人しかいないってのが事前に分かっていたので
覚悟を決めて試合に臨むことが出来ました。
事前にミーティングして、意思の疎通がしっかり出来た試合だったと思います。
やれば出来るってことを改めて感じた試合でしたね。

その結果が、先制ゴール!
同点ゴールって形で現れたと思います。

3点目をどちらが取るかで結果は変わっていたのかな?
って気もします。SFCにもチャンスがなかったわけではなかったし
相手がきっちりとチャンスをものにした結果。

SFCメンバーは全員だと思うけど、
恐らく昨日の試合が今年の初蹴りだったのでは?
(自分を含めて)ボールがしっかり当たっていないキックが多かった気がします。
練習もしっかりやりましょう。

今季の市内リーグを振り返ると、
メンバーがそろわないってことが多かったですね。
練習も然り。
練習からメンバーがそろわないと試合でも同様ってことですかね。

そんな中、菅の存在が頼りになりました。
人数が多いときはベンチスタートが多かったですけど
ほとんどの試合に参加してくれましたし
昨日の試合でもなれないセンターバックだったけど
事前の作戦通り、自慢の体力を武器によく走ってました。グッジョブ!

それからそれから、昨日の試合は
リバースのショウジ兄さんがSFCの試合の写真を撮ってくれました。
下記で見れます。

100117_市内リーグ(vs FEST)

■最近1週間の早起き生活推移

早起き生活
Powered by 早起き生活
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした(^O^)

最終節行けなくて残念でした運もタイミングも全てが悪かったですね今期はDFが多かったですが,出来るポジションが増えたことは自分的にもチーム的にもよかったと思います。来年は黒木さんに変わってゴールを決めに行きますけどね
ゆういちろう 2010/01/18(Mon)12:42:44 edit
Re:無題
To ゆういちろう

キャプテン不在ではさすがに勝てませんでした。
なんだか、俺がDFでゆういちろうがTOPみたいなコメントですが
気のせいですか???
まあ、DFになっても気持ちは攻めてますけどね。
2010/01/18 21:31
この記事へのトラックバック
順位表 最終
チーム  勝点 勝  分  負  得失 1 AG    34  11   1   0   +46 2 馬力  30  10   0   2   +25 3 FOX   19   7   1...
URL 2010/01/18(Mon)18:00:18
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]