忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VYA_0692VYA_0692 / 独自又何妨

大村FC

久々に、練習に参加できた。
黒木杯後は、気管支炎やらインフル(もどき)でしばらくダウン。
その後は、仕事の関係で出張や残業、
そして歓送迎会などのイベントが重なってた上に
花粉という難敵が立ちはだかっていたので
なかなか練習に参加できていなかった。

まあ予想通り、自分はダメダメな動きでしたが
とりあえず、当面は練習に参加して身体を慣らしていかないと。

SFC

二十五馬力から練習試合の申し込みがあったけど
今年になって活動を全くしていないSFCは
部員の怪我の恐れがあるため今回はパス。

今回の練習試合の出欠確認
監督からの情報によると

25人に案内を出しましたが、5人しか参加がいませんでした。

4月からはSFCも活動を再開するようですが
今年も先が思いやられる!?

29日の慈善試合・・・カズのコメントがかっこいい

『サッカーで力を与えられるとは思えない。むしろ逆だ。身を削って必死に生きる方々、命をかけて仕事にあたる皆さんから、僕らが勇気をもらっているのだから。
サッカー人として何ができるだろう。サッカーを通じて人々を集め、協力の輪を広げ、「何か力になりたい」という祈りを支援金の形で届け、一日も早い復興の手助けをしたい。そこに29日の日本代表との慈善試合の意義があると思う。』

(日本経済新聞コラム サッカー人として より)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]