忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は、2月11日に行なわれる下記イベントにも参加予定です。
大村市(懸命にたすきをリレー~第30回おおむら駅伝競走大会)

きっかけは、昨年送られていた一通のメール

2009年2月11日 おおむら駅伝競走大会が
開催されます。
久々に出場したいと思いますので、
参加したい方を募集します。
出欠の連絡を、1/6までにお願いします。
※募集は、①選手 ②応援者の二つです。


場所:野岳湖公園周辺道路
種目:駅伝(1人 距離4キロぐらい?)
1チームの人数:確認中(5人?)
参加料:1チーム 6,000
申し込み期間:1/6~15

このメールに対して社員から続々と返信が回りました。

応援には張り切っていきます!
個人的には、藤本主任の走りに期待しています☆
先日2km程走ってみました。
時間は相当期待できないので、選手は無理かな・・・
若手の頑張りに期待します。
練習はしておきますね!

大会終了後の、焼肉orスキ焼は最高ですよ。
未経験の方、是非参加して下さい。
寒いけど応援に行きます。
釜坂君と同じ意見で、藤本君の走りに期待します。

久保さん余り無理しないで・・・。
今回は①選手でエントリーしたいと思います。
最初で最後になるかもしれませんが、たっちゃんには負けない
ように頑張ります!
私もぜひ選手として参加したいです!!
人数が多かったら、応援に行きたいです。
藤本主任には負けません!!
やる気十分です!!
初になりますが、選手参加でお願いしますv´・ω・`v
(人数多かったら2チームっすかね?)

この流れに乗っかりまして・・・藤本さんには負けない!!
①でお願いします(2・・)。

藤本さんに負けないように、がんばります。

後、KING坂井さんにも・・・・

ということで、今回私も久々に参加したいと思います。
藤本たっちゃんには負けません!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]