忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/20(土)に
2008年最後のSFC練習と忘年会がありました。
SFC忘年会

練習は、ミニゲームオンリー!
組み合わせ上、若手メンバーが固まりそのチームになったんですがいつもと勝手が違いました。
みんなうまいんですけど、勝負へのこだわりはあまりないような。

逆に、おっさんチームは常に必死!

どっちが良いとかはないんですよ。
いろんな楽しみ方があるんだから。
うま~く、バランスが取れれば良いチームになるんだろうと思いました。

あと、個人的な要求として
来年からは、もう少しガッツリ体を当てられるチームにしたいです。
結構、足先だけのプレーが多いかな?

忘年会は楽しかったです。
職場の集まりなのでしょうがないことですが
仕事の話が多かったのは個人的にマイナスポイントです。

さてさて今年のSFC的MBPですが・・・

★オフェンス部門★ ★ディフェンス部門★
1 大村 古場(最多得票)
2 川勝 古田
3 松尾 梅木

最多得票は、新人の古場が獲得。
両一位の景品が豪華でしたね。
俺もバック欲しいです。

■12月のSFC予定

  • 12月13日(土)10:00~12:00 練習(入国)
  • 12月20日(土)14:00~16:00 練習(森園)
  • 12月20日(土)18:00~??:?? 忘年会(海舟)
  • 12月21日(日)市内リーグ閉会式(陸上)

■関連リンク

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
帰宅中に事件発生・・・
お疲れ様です 入江です。
先週行われたSFC的忘年会。久しぶりに外でお酒を飲み、楽しいひと時でした。
諫早在住の私は、JRの最終電車で帰路につきました。さすがに忘年会シーズンの終電とあって、大村駅構内から<激しく酒に酔った"オヤジ">であふれていました。ベンチに横たわる人。床に座り込む人。3人くらいで歌う人。それを遠めに見ながら、「楽しい夜だな!」と見つめる私。
大村駅~諫早駅までの短い時間の楽しみにと、大好きな缶コーヒーを手にし、電車に乗り込みました。
電車に乗り込み、あいていた席に座った私。「フーっ」っと、息をつき缶コーヒーを空けた私の目に、ある『異変』が飛び込んで来ました。左斜め前方に、激しく酒に酔ったオヤジがいたのですが、明らかに様子が『変』です。目を瞑ったまま、頻繁に苦しそうな顔をし、時折内臓から逆流する何かを堪えるような様子でした。そのオヤジは4人席に座り、対角線上の席には、若い女性が座っているようです。オヤジは苦痛に顔を歪めながらも、どうにか堪えて時が経つのを待っているようでした。そんな姿を、缶コーヒーをすすりながら私は眺めていました。
社内は暑く、私も着ていた上着を脱ぐかそのまま着ておくか迷っている時に、オヤジも突如上着を脱ぎ始めました。私は、「まぁ暑いからね。」と簡単に考えていたのですが、オヤジが上着を脱いだのには『ある理由』があったのです。
おもむろにポケットのチャックを開け、中にある鍵と切符を取り出しました。ご存知の通り、ポケットの中はある程度『袋』のような形状をしています。・・・・もうお分かりでしょうか。オヤジは、そのポケットの中に、『ウプププオェゲェーアゥーグェ-』。流量50L/min程度の吐出流量でやってしまいました。私は、「やっちまったな~」と遠めに眺めるしかありません。。。オヤジは出すもの出してしまうと、キチンとチャックを閉め、また苦しそうに顔を歪め出しました。私は、「チャック、閉めるんだ。」と関心しながらも、目の前に座っている若い女性の心境が気になり気になり。また、遠めに眺めていました。  その後、私の知る限りでは1回吐出。そうこうしていると、降車駅の諫早に着いてしまったので、その後どうなったのかはわかりません。オヤジも若い女性も諫早では降りず、その後もドラマがあったのでしょう。
ちなみに、オヤジの左薬指には「指輪」が輝いていました。結婚しているのでしょう。帰って、あの上着をそのまま洗濯に出したらどんな事になるのでしょうか。忘年会なのに、忘れられない日になる事でしょう。諫早駅で降りた私は、「俺は平気だ!」と勝手に思いながら、家路につきました。今日は楽しい夜だな。とつぶやきながら。
t.irie(大村FC#3/SFC#16) 2008/12/25(Thu)09:24:40 edit
無題
暇人????

笑いを堪えながら読破しましたよ。
電車男みたいなストーリー期待してしまった、自分が情けない

SFC#12?#14? 2008/12/25(Thu)09:47:31 edit
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]