忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、欠席気味の焼肉部カラオケ課。
思い起こせば、焼肉食べに行った後
南條に対して「次は、何オケにく?」って言い出したあたりから活動が活発化していった記憶があります。
そんなカラオケ2課発足?です。

先日、12/24は午後から代休で休んでたんですが
はじめて、家族5人でカラオケに行って見ました。
ウチの3姉妹はカラオケデビューです。

はじめは、誰も歌いたがらず
私のオンステージだったのですが
「崖の上のポニョ」あたりからエンジンがかかってきて
最後には、子供たち3人が歌い続けてました。

一番の驚きは、真ん中の子(3歳児)
まだ、字を読めないのにメッチャ歌ってるし
歌う曲のバリエーションも広い。
竹内まりやの「縁(えにし)の糸」や
ダ・カーポの「野に咲く花のように」を歌ったときには度肝を抜きました!

恐るべしTV!
影響力ありすぎです!

この日は、クリスマスの準備などもあり
1時間ほどしかいなかったのですが
子供たちが楽しそうで良かったです。

また行きたがっているので、
今度はもう少し、時間眺めで行きたいです。

ちなみに、1時間ソフトドリンクの見放題飲み放題で600円かからなかったです。
その辺に遊びに行くよりも安上がりでした!

【PS】
こちらの記事に入江から長文コメントいただいてます。
表題は「帰宅中に事件発生・・・」
SFC忘年会後の出来事のようです。
※お食事中の方はお控え下さい。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1時間ソフトドリンクの見放題で600円
(*´・д・)……ソフトドリンクの見放題。

飲めない!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
飲み放題ってわかっているけど。。。
吹き出しました!!

ほんと子供のカラオケって凄いですよね!
字が読めなくてもほとんど歌いますもんね。
(適当な歌詞を入れる時もありますが)
その適当な歌詞が面白い!!
(☆Д☆)キラリーン♪
GK01 2008/12/26(Fri)10:54:23 edit
Re:無題
失礼!・・・修正しました!
2008/12/27 06:03
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]