忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に何度かあるような気もしますが
全く気分が乗りません・・・ブログを更新する気が。

ここ数ヶ月、いろんなことが立て続けて起こっていて精神的に疲れているのかもです。
仕事に関しては、全くと言っていいほど良いことが無い様に感じる。
Pjスタッフが体張って頑張っているのを感じることが唯一切れずにいる要因でしょうか。。。

逆にプライベートの方は、お祝い続きです。
三女、次女、嫁の誕生日に続き
長女の入学、次女の入園と毎週お祝い事が続いています。

大村FCを引退したこととSFCの活動があまりないこともありサッカーはやってないですね。
(体がなまらないように時間を作って軽く走ってはいますけど。)

そのせいで、休日はのんびりと庭いじりしてます。
みずな、レタス、ジャガイモ、ゴーヤ、トマト、ナス、ピーマン・・・。
今年も無農薬野菜がタップリと食べれそうです。

こんな感じで、休日は庭にテント張ってのーんびり過ごしているもんで
たまたま遊びにきた幼稚園の父兄さんが
「うらやましい。この情景をそのままTVに流せばハイムのCMになるよ」
と、結局2時間ほど一緒にくつろいでいかれました。

このギャップがあるのがいけないのか今、仕事に行くのが超だるい。
平日は、遅くまでただ働きして、家に帰っても皆寝静まってて・・・。
職場が近いお陰で、朝は家族と顔を合わせれるんだけど・・・。

まあ、お陰で自分は家にいるのが大好きなんだということは分りました。
そのうち、家にいながらにして稼げる男を目指します。

20日に市リーグの総会があるようです。
ボチボチ本気で練習しませんか?
今のチームには個々のやる気が感じられません。
どうすればサッカーが楽しくなるチームになるんでしょう?
もしかして、自分と同じ波長ですか???

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気分は↓ですか・・・。

でも土曜日は気分アゲアゲになること間違い無いでしょう(^^)/
kn 2009/04/16(Thu)14:28:44 edit
Re:無題
To kn

土曜の夜は楽しみにしてます。
本当は、金曜の練習にも行きたいところですが
連夜の残業によりいけません・・・たぶん。

2009/04/16 22:02
たしかに…
最近,サッカーをする気が全く出ませんねなんででしょうかね

練習人数の少なさが原因ですかね集まっても⑤~⑥人だし,毎回メンバーも一緒だし(メンバーが嫌なわけぢゃないですょ

さすがに『来週も行こう』っていう気にはなれませんね何か,『変化』がほしいですね

また,⑳人くらいでサッカーしたいですね①年前みたいに…

イベントに頼るしかないのかな~梅木隊長が,『SFC革命』でも起こしてくれるイベントを期待してますよ
ゆういちろう 2009/04/16(Thu)22:06:56 edit
あるよ!
俺、土曜日行くよ!
先月まで、ずっと金曜練習で行けなかったし。
今月は土曜日練習なんで、参加します!
やる気?
それは自分の問題!
こないだみないにボコスカやられて、やる気がでないのは問題です。
楽して勝てたら楽しくないよ!
頑張った成果が結果に結びついたときが、やりがい。
結局、自分次第!
自分が楽して転がってきた勝ちじゃ物足りないよね!
じき市内リーグも開幕。決起会でもやりますか!エコプラン考えて。
t.irie 2009/04/16(Thu)23:19:25 edit
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]