忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/27(金)
大村FC部員としては最後の練習に参加しました。

まあ、最後とはいっても当分の間は練習に参加させてもらうつもりです。(あと2ヶ月くらいは・・・。)
今後クラブでの試合出場がない自分としては
気の抜けたプレーで練習の邪魔にならないように気をつけないと。
ヘタッピなのは既に皆さん承知の上だと思うので
走るところは走る、あたるところはあたる・・・出来ることだけはしっかりやってかないとですね。

新年度に向け、若手メンバーも増えてきているようです。
ベテラン勢と若手がうまくかみ合えば今年こそ一部昇格を狙えるのではないでしょうか?
私の経験上、クラブはリーグ前半戦になかなか勝てないような気がするので
開幕戦までにしっかりとコミュニケーションが取れるようになってください。

昨日の練習後、総会の議事録が配られました。
練習に参加できずもらってない人は十角から受け取ってください。
未定になっていた監督は健一郎に決まったようです。

費用に関する説明もしっかりされており
練習に参加できない人でもお金はかかっていることが伝わってきます。

議事録でありながら十角の『大村FC愛』が伝わってくるような文面でした。

やはりプロでない以上、チームの運営に関して1人1人が協力し、大村FCでサッカーを続けましょう。サッカーが出来ることに感謝して。
 それから・・・

私は、今期大村FCへの登録は行いません。
さすがにこれまで自分のやりたい事を通してきたので
今年は家族中心に生活してみたいと思います。
イベント沢山なんですよね・・・長女入学、次女入園、そして4児出産。

でも自分も「大村クラブ愛」はあり、サッカーも続けたいので
それから・・・以降の部分が来年以降に具体化されるようなら頭に入れておきたいと思います。

それから、4月18日(土)の昼に大村FCの紅白戦を行い。
その日に歓送迎会を計画しているとか。
スケジュールを空けておくようにします。

4月の大村FC予定

  • 4月03日(金)21:00~22:30 練習(補助)
  • 4月10日(金)21:00~22:30 練習(補助)
  • 4月17日(金)21:00~22:30 練習(補助)
  • 4月18日(土)??:??~??:?? 紅白戦(??) & 歓送迎会
  • 4月24日(金)21:00~22:30 練習(補助)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]