忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お庭で昼食

3/18はウチの三女の誕生日でした♪(ちなみにイチの妹も)
BBQ以外では初めて庭で昼食を食べましたがたまにはいいモンですね☆

シダレ桜(波佐見田ノ頭郷)

午後からは、『降り注ぐ 春の色彩』!
名所として知られる東彼波佐見町田ノ頭郷の樹齢100年のシダレ桜を見に行きました!

平日にもかかわらず人が多かったです。
ほぼ満開状態でした。
初めていきましたがめちゃくちゃきれいで子供たちも大喜びでした。
天気が良く青空ならもっときれいだろうと思います。

祝!2歳☆

夜は、家族での誕生会を開きました。
2本のロウソクも自分で吹き消したし
誕生日プレゼントのアンパンマンのおもちゃも喜んでもらえました♪
誕生日おめでとう♪

ちなみにマイブームの「生年月日の真実 」によると
3女紬喜はチャレンジタイプ-好奇心旺盛な行動派

  • 実に生一本な性格
  • 自分の気持ちに正直で遠慮がない
  • 感情の起伏が激しい
  • 猪突猛進
  • 敵とみなした人間には過激な対応をとることも

などなど・・・。
親の目から見てよくあたってると思います。
この本のいいところは、自分や他の人の基本性質を知り
人間関係をよりよくしていくためのアドバイスを書いているところですね。

名付けについても女の子にしては強すぎるかも・・・とかも言われましたが
生年月日からもビッグな人生を目指す人のようです。

父親として応援しています!
頑張れ!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]