忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から4月ですね。
昨日、SFC会計として引き継がせてもらいました。
未回収分の部費が・・・

未回収の部費が4万円もあるじゃないですか!

部費によるユニホーム購入の話もありましたが
こんな状況ではOKしませんよ。
滞納している方は、しっかりと納めてくださいね。

引き継いだ金額は
 ■現金:54,398円
 ■口座:92,050円
 ◇未回収:40,000円

一応、年間の予算を立ててみました。→ここ(PDFファイル)
健輔と南條が部員としてやってくれるようなので
年間収支としては+20,000円位になりそうです。
ペンディングにした黒木杯にも出場できそうですよ・・・後は部員のやる気次第!

未回収分の部費回収が終われば
ユニホームの部費での購入も可能だと思います。
※個人で買うよりもチームで買うほうが人の入れ代わりがあったときにめんどくさくないしね♪

本日より、早速部費回収に使者を派遣していますので覚悟しておいて下さい(笑)
・・・滞納者もまとめて払うのはきついと思います。
  滞納額が多い人でも2,000円/月払ってもらえれば
  今年の分も含めて完納出来ますので計画的にお願いします。

4月のSFC予定

  • 4月04日(土)10:00~12:00 練習(森園B)
  • 4月11日(土)10:00~12:00 練習(入国)
  • 4月18日(土)10:00~12:00 練習(森園A)
  • 4月25日(土)10:00~12:00 練習(入国)

■関連リンク

【PS】
そういえばHFPの更新がなくなっちゃいましたね。
練習日が確定したら更新してもらうと助かります。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回も・・・。
いっぱいありますね。
お金になりそうな鋼材が。
また総務に相談してみましょうか。
資材受け入れ口辺りに、コイルが山積みです。
t.irie(大村FC#3/SFC#16) 2009/04/01(Wed)18:03:20 edit
Re:今回も・・・。
To t.irie(大村FC#3/SFC#16)

大丈夫!
SFCはFP黒木がしっかりとお金の管理をしますので
そのお金は社員のためになるように上手く使ってください。
2009/04/02 09:37
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]