忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、大村クラブ練習日です。
そして明日、土曜日はSFC練習日。
さらに明後日、日曜日は駅伝の練習日です!

と運動続きなのですが・・・いづれも天気は雪。
私が苦手な寒い日が続きそうです。

実は、この3つの練習いずれも
今月は休みなしの皆勤賞中です!
どうせなら皆勤賞達成したいんですけど・・・天気怪しい。

今月これだけ練習に参加できているのは
仕事が暇なのと、健康な体のおかげ。
仕事が暇なのはチョイト問題ですが
体の調子は、最近ずっと良いです!

去年とか一昨年とかは
会社で一番残業してたり
土日出勤でSFCでの牡蠣食いイベントに参加できなかったり(牡蠣美味かったか?)とつらい季節だったはずですが・・・。

体調についても
例年ならば常にマスクつけてゴホッゴホッ!
もしくは、鼻水ジュルジュルしてたと思いますが
今年はいたって健康!最高の状態が続いてます!

私はお陰様で、禁煙にもダイエットにも成功できました。
今、巷では「電子タバコ」が空前のブームらしいです。
自身の身体や周囲の人の害にならないのが良いのだと思いますが

1年間でおよそ・・・


\\ 約 10万円 節約 !//


出来る方が大きかったりして・・・。

まぁ、喫煙家にしてみれば、タバコを楽しみながら節約できるんだからすごいですよね♪

これを機に、タバコをやめられることを考えてみてはいかがでしょう?

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Simple Smo
ker(シンプルスモーカー)…

¥10,800(税込)

「シンプルだから低価格」「シンプルだからエコ」ヨーロッパで100万本売れた電子タバコ。日本でも新たなブームとなった電子タバコを、より手軽に皆様にお届けしたい。その想いから「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」は生まれました。生産している工場と何度…

拡大画像を見る

【PS.】

いやいよ4週連続の日本代表戦が始まり
スタートダッシュのイエメン戦は勝利で飾ってくれました♪

残り3連戦も頑張って欲しいと思います!

こちらの記事で紹介している代表ゲームシャツ良いです。
なんせ私は、代表シャツが好きで人の家の物を着て帰るくらいですから
・・・しかも長野から。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]