忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAS Soccer ParkSAS Soccer Park / wjarrettc

12/4(日)に行われた県リーグ。
大村FCは良い試合をしたようですね。
長崎市役所サッカー部で見せてもらいました。

これで、2試合連続での上位喰い!
やっとラストスパートがかかったってところですかね?

これで降格はなくなりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

逆に、1部昇格の可能性は・・・
試合消化数が1試合少ない大村FC
残り2試合2連勝して

上位陣の試合結果次第ってところですね。
2勝することが必須条件なので
しっかりと勝ちたいところ!

■未消化試合組み合わせ

12/11 浄水場 県教員 - 大村
HACHIKURA - 2000

■最終節組み合わせ

第9節 12月18日
2000 - 県教員
LOHP - 長崎市役所
大村 - HACHIKURA
B.B. - 島原
エスタジ - AFC
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
降格争いはなんとも嫌な雰囲気に陥りますから、前向きな残り2戦を楽しんで下さい!

あまり練習試合も組めない状況もあるでしょうから、この2試合で色々とチャレンジするのも面白そうですね!

来季に向けて、いい締めが出来るよう応援しています。
taiki 2011/12/08(Thu)10:26:52 edit
Re:お疲れ様です。
To taiki

確かに!
前向きに試合できる滅多にないチャンスですね!!!

チームとして来期につながる試合展開をしたいものです。
2011/12/08 13:13
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]