忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091129_[大村FC]DF陣

昨日は大村FCが県リーグ(2部)の運営だったので手伝いついでに観戦してきました。
下位争いのボナパルトがBBとの乱打戦を制して勝利し、
逆に首位富蹴をもう一歩まで追い詰めつつ惜敗した大村FCは3部降格が決定してしまいましたね。

一生懸命やった結果なので
結果は結果として素直に受け止め
今後に向かって進むしかないですね。

試合内容は、決して負けてなかったですね。
相手チームが2部の首位チームとは思えないほどでした。
前半はむしろ大村FCのペースだったと思います。
よくボールをつないでシュートまで持っていっていたかと。

ただ、前の試合と比べて盛り上がりには欠けてました。
声を出す人が少ない。
正直もったいないです。
せっかくのいい流れなので自分たちで盛り上げていかないと。

それと、けが人が多すぎでした。
後半途中からは、正直見ているのがかわいそうになるくらいでした。
交代要員もいなくて・・・。

091129_[大村FC]あきさん
091129_[大村FC]十角

よそよりも早く、次なる目標(1年間で2部へ復帰する)に着手できるんですから
頭切り替えて早くスタートしないとですね。

まずは、部員確保が先決ではないでしょうか?
昨日の試合も、その前も人数さえいれば結果は変わってきたのかもしれないし。
昨日の試合だって、大村FCを気にしてAGのメンバーも見に来てくれてたわけですし・・・増員のチャンスはあるはず?

部員が増えないのは何が問題なんですかね?
お金(部費)?人間関係?市内リーグの登録の問題?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
運営を手伝ってもらって助かりました。ありがとうございます。

結果は残念ですがこれが今のクラブの力だと思ってます。この結果をみんながどう受け取って考えてくれるか・・・。そこが重要になってくると思います。自分もですけど。

部員は増えたはずなんですけどねぇ・・・。
kn 2009/11/30(Mon)14:37:59 edit
Re:無題
To kn

試合お疲れ様でした。
まだリーグ戦も2試合残しているので
来年につながる様にチームを引っ張っていってください。
大事な2試合だと思います。

試合は、負けはしましたがよい試合でしたよ。
2009/11/30 22:37
無題
運営に差し入れありがとうございました。お疲れでした!
3部降格は残念ですが・・気持ち切り替えて 残り2試合がんばりたいと思います。

その前にケガをしっかり治したいと・・ kuroもケガ?はやく治さないとねぇ。
aki 2009/11/30(Mon)20:11:27 edit
Re:無題
To aki さん

運営の手伝いは、足を痛めてて玉拾いもできず
役に立てたのか微妙ですが・・・。

お互いに、まずは怪我のケアーが大事ですね。
無理できる年でもないですし、
長くプレーを続けるためにも健康第一です!
2009/11/30 22:40
1年で復帰を願ってます
今シーズン陰ながら応援してました!
1年で復帰する為に、来期開幕までの期間を有効に使って下さい。。

陰ながら応援してます!
陰ながら応援してます 2009/12/01(Tue)21:45:24 edit
Re:1年で復帰を願ってます
To 陰ながら応援してます さん

コメント&大村FCの応援メッセージありがとうございます♪
大村FCが1年で2部昇格できるよう
一緒に応援しましょう!
2009/12/02 08:34
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]