忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/21(火)陸上競技場で県民30代の3回目の練習があった。
SFCとの練習試合で1-0で30代が勝ったのかな???

県民30代メンバーも3回目ということもあり
徐々に体も動くようになってきたんじゃないでしょうか?
今回も参加者が多かった為、25分ゲームを3本行い
各2本ずつの出場だったと思う。

自分は2本目と3本目に出してもらった。
2本目は全体的にパッとしなかった。
ボールのつながりが全く出来てなかった。

個人的にも慣れない左サイドで何も出来ず。。。
左足で蹴れないもので、全てのアクションが後手後手に・・・。
あげく、祐一郎にまた抜きされる始末。

3本目は全体的には良かったが
個人的にはイマイチ
・・・まだ日曜の県リーグの疲れが残っているのかも???

判断ミスから処理が遅くなりフルタと接触
フルタは捻挫?自分も後頭部を地面で打ってしまった。

今回、人数が多いので選ばれるのかは分りませんが
(次回、11/4の最後の練習で発表するらしい)
どうなんでしょうね。

ちなみに昨年度優勝の大村ですが
初戦は、去年準決勝で戦った毎年優勝候補の諫早らしいです。
※初戦は上五島です。
勝つと次は、これまた決勝で戦った西彼と南島原の勝者が上がってくるだろうとの話しでした。
※対戦表は見てないので聞いた情報です。

しかも場所は小佐々・・・遠い。
ただ、30代の試合は全て同じ会場であるんだとか。
選ばれれば高校の同級生に会えるかも???


対戦したSFCについてですが
助っ人が二人いたとはいえ、市内リーグで勝てないチームには感じなかったんだけど
なぜ市内リーグでは勝てないのか?

それとも昨日はナイターだったから動けたのか?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]