忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんおはようございます。「FCリバース&ファンタ爺サッカー部」さんからグランド抽選会の模様を教えていただきました。

ランキング応援お願いします。 yubi →  fc2rank

▲SFCブログトップページに戻る    △SFCのホームページに戻る

行ってきましたよ。
抽選会。

普段は補助グランドの方は誰もいないのに
10分前についたらすでに8チーム…
結局11チームでの抽選でした。

最初に取る順番を決めるくじを引いた
8番…びみょー…
最初に順番が回ってきた時に6,20ゲット!
13は取られていたんで
次の順番で2週目の何処かを狙っていたんだけど
すべて埋まっていて…終了。。。。
4週目は年末のため取りませんでした。

競争率激しくなったなぁ~

やはり、森園ミニサッカー場が使えなくなった影響で、練習場所を補助グランドに移したチームが増えたようです。
SFCは土曜日の午前中の練習のため、影響は無いかと思っていましたが最近はこの時間帯も意外とグランドを借りるのが難しいんですよね。影響なきゃいいけど。

それと、同じく補助グランドで練習している大村クラブの練習日が気になるのですが
大村クラブのグランド係り「aldea grande FCのブログ」さんは今その報告どころではないようです。
次回に期待。

『No.42 グランド抽選』
上記タイトルの記事をたった今書き終えたばっかりだったのですが
いきなり画面が前の画面に戻ってしまって全部消えてしまいました

何でなんですかねパソコンがおかしいとかな
記事が消えたのもう3回目ぐらいだし

また同じ記事書かんば
今日の夜にでも更新します

FCリバース&ファンタ爺サッカー部」さんが次の様にまとめています。

書いてて思ったんだけど
補助グランドを使う人はサッカー、フットサルばかりではないんですよね?
ソフトや野球をする人もいるわけで
今回のフットサル場の件では、そっちの人達が一番迷惑しているのかも?

確かにそうですよね。
この季節は、ソフトや野球はまだ少ない方だと思いますけど、暖かくなってくると練習再開するチームも増えるでしょう。問題が深刻化していかないうちに何とかしてほしいです。
がんばれ大村市のスポーツ振興課

▲SFCブログトップページに戻る   △SFCのホームページに戻る

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]