忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、市民サッカーの抽選会ですね。

※19:30~
 市民会館大会議室です。

SFCからは林・大村両副キャプテンに行ってもらいます。

市民サッカーは、毎年4月に行なわれる大村市のサッカー大会です。
この大会には、数年前から県登録選手の参加が禁止となった為
SFCにも参加できない選手が3名います。

正直、大幅な戦力ダウンなのですが
これはどのチームについても言えることですね。

参加枠が非常に広く、市内リーグに登録していないチームも参加できます。
正直、市内リーグより強いチームもいると思います。
大村には、自衛隊やら消防署などたくましい団体が多いですから・・・

この大会は、色んなレベルのチームが参加するので
いくつかのカテゴリーに分けられたトーナメント方式になっています。
(強い~弱い:Aパート~?パート)

SFCは結構長く市内リーグに在籍している為、
大村市内のサッカー界では微妙に有名です。
なので、チーム力的には正直いって今は弱いですが
それとは裏腹に強いパートに入ることが予想されます。

監督としては、周りに強いチームと思われるのはうれしい事ですが
実際に試合をする選手はどんなものでしょうか?
私も若いときは強いチームとやりたがっていた部類ですが
ここ最近、年取ったせいかそうでもなくなってきてしまいました。

まあ、なんにせよ参加する選手達には思う存分がんばってもらいたいものです。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やるからには勝ちたいですね。しかも楽しんでサッカーできたらサイコーですね。頑張ります。
masa#23 2007/01/26(Fri)10:46:59 edit
Re:無題
masa#23さん こんにちわ

返事が遅くなってしまいました。
SFCはCパートでの出場らしいですね。
しかし相手は若くて強いチームと聞いています。

楽しんでサッカーして勝って下さい。
2007/01/29 11:40
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]