忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今日はサーバーつながっているようですね。

本日午前中はSFCの練習でした。
平日の昼間から人が仕事をしているのを横目にサッカーやるのは実に優雅です♪
いろんな人から不思議そうな目で見られてましたが・・・。

参加人数は9人。

一昨日の駅伝練習がつらく
いまだに筋肉痛がひどいので思うように動けませんでした。
今夜も大村クラブの練習動けるかな???


本当は、こんな事をここで漏らしてしまっては良くないのかもしれませんが
不況のあおりで、週休3日になってしまってます。(・・・金曜日休業日)
しかも、今年は大村クラブも引退しますので大いに時間が出来そうです。
(収入は大幅に減りますけどね・・・。)

せっかくなので、これを利用して
2009年のこんなときしか出来ないことをやっていきたいと思います。
思い立ったことを確実に実行に移す一年にしたいと思います。

■第1弾:セミナーへの参加

さっそくですが、明日2/7(土)FP継続セミナーへ参加します。
タイトルは「マーケットの変化に合わせた資産運用の考え方」
学んだことをここで公開できるように勉強してくるつもりです。
・・・寝ないようにがんばります。

本日、別のセミナーにも申し込みました。
2/26(木)・・・有休使います。

■第2弾:モノポリー大会開催

2/27(金)SFC練習後に我が家にてモノポリー大会を開催予定です。
自分がやりたいだけですが・・・。
次週、会社にて参加者募集します。
来てね!

■2月のSFC予定

  • 2月06日(金)10:00~12:00 練習(補助)
  • 2月14日(土)??:??~??:?? 牡蠣焼き
  • 2月20日(金)10:00~12:00 練習(浄水)
  • 2月27日(金)10:00~12:00 練習(補助)
  • 2月27日(金)17:00~**:** 総会(海舟)

■関連リンク

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モノポリー?
モノポリーって何ですか
興味ありありです
ゆういちろう 2009/02/06(Fri)18:41:57 edit
モノポリーとは・・・。
To ゆういちろう

モノポリーとは英語で「独占」を意味するらしいです。
会社や不動産を売買していくボードゲームで
最終的にはひとり勝ちするというところでしょうか???

私、子供相手しかやったことがなく
大人(大きい子供?)同士でやってみたくて提案しました。
暇があるなら是非とも参加ください。

但し、人の腹黒さが良く出るゲームです。
運と計算高さがないと勝てません。
私の予想としては・・・。
坂井さん、林君は強いと読んでます。
2009/02/07 07:31
モノポリー!
やったことないですが、
参加させて下さい!!
腹黒魂メラメラです~!(炎)
GK#01 2009/02/09(Mon)23:18:04 edit
Re:モノポリー!
To GK#01

是非やりましょう!
多分、ハマルと思います!
2009/02/12 22:19
モノポリー!!
腹グロではありませんが参加します

『もやしさん』だけには負けません笑〃
ゆういちろう 2009/02/09(Mon)23:44:13 edit
Re:モノポリー!!
To ゆういちろう

モノポリーメンバー二人目Get!
楽しみにしてます♪
2009/02/12 22:20
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]