忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、市長旗杯の情報です。
大村からのメールをそのまま引用させてもらいます。

大村です。



先日市長杯の抽選会に行ってきました。

詳細はまだ未定ですが、

対戦相手が気になると思いますのでご連絡します。



日時:4月5日(日)

場所(開会式):未定(9:00~)

試合グラウンド:未定

試合時間:未定

対戦相手:ウェイバン22号



トーナメント方式になっており、4/5に2試合勝つと翌週も試合があります。

[4月5日]

一試合目:25馬力 対 ウエスト大村

二試合目:蒼いFC 対 ACラピア

三試合目:ウェイバン22号 対 SFC

四試合目:SUMCO 対 ドーナツ

五試合目:一、ニ試合目の勝者

六試合目:三、四試合目の勝者

[4月12日]

決勝:五、六試合目の勝者



以上、ここまでが今わかっている情報です。

後日詳細が決定しましたら再度ご連絡します。

※先日の出欠確認のときに不参加とした人でも当日に来てくれれば参加可能です。

 現在交代要員がほぼいませんので参加待ってます。

私も応援には駆けつけようと思います。
今年こそ、2日目まで残ってください。
SFCが決勝まで進んだのは過去に一度だけなので優勝目指して頑張ってください♪

3月のSFC予定

  • 3月06日(金)10:00~12:00 練習(浄水)
  • 3月13日(金)10:00~12:00 練習(補助)
  • 3月14日(土)13:00~16:00 フットサル SFC vs ソフト部
  • 3月20日(金)10:00~12:00 練習(森園)
  • 3月21日(土)??:??~??:?? 練習試合(競技場)
  • 3月27日(金)10:00~12:00 練習(補助)

■関連リンク

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]