忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたときは天気が悪かったが
天気予報によると本日は晴れ!
練習の準備をして、花粉症の病院(耳鼻科)へ・・・。

病院も済み、練習場である浄水場へ急いだ
10:00からの練習だけど病院が終わったのが丁度10:00。

天気もよく、花粉症の方も
スギ花粉は終わりに近づいているため
だいぶ楽になってきた。
今日は息苦しくならずにやれるかな???

と、遅れてグランドに到着したところ・・・

誰もいない!

グランド間違えたか?
と思い連絡を試みるも連絡つかず。
一度家に帰ってグランドを確認したがやはり浄水場。

今日は中止なのかね?
と考えてた10:20に本日練習中止のメールがHFPから届きました。

まあ、ある意味・・・SFCの皆さんは(自分以外)意思の疎通が取れてますね。。。

3月のSFC予定

  • 3月06日(金)10:00~12:00 練習(浄水)
  • 3月13日(金)10:00~12:00 練習(補助)
  • 3月14日(土)13:00~16:00 フットサル SFC vs ソフト部
  • 3月20日(金)10:00~12:00 練習(森園)
  • 3月21日(土)21:00~22:30 練習試合(競技場)
  • 3月27日(金)10:00~12:00 練習(補助)

■関連リンク

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
自分も遅れてグランド行ってみたら誰もいませんでした。新監督に連絡して状況報告したところ「じゃあ、今日は中止ってことで・・・」
4~5人程度しか集まらないようなら練習にならないですよね?
どうする?どうなる?
今日もやる気だけはあったんだけどなぁ。
次回に期待!
masa#23 2009/03/06(Fri)15:38:22 edit
お疲れ様です
練習するかしないかは,監督が決めたらだめなんですか
ゆういちろう 2009/03/06(Fri)17:55:29 edit
お疲れ様です(その3)
今日は自分も家の都合で遅刻したので
あまり偉そうな事は言えませんが、
最近の参加人数の少なさはすごく心配です。
(市長杯も近いので特に!)

雨天時の練習の決行/中止は練習前に
キャプと監督が相談して決めてたかと。
まぁ連絡は決行/中止の連絡は練習開始
30分前位にわかると、諫早の人も助かるのかな?
(連絡ない時は練習するものと思っています。)
今後はその辺も注意してやっていきましょう。
GK#01 2009/03/07(Sat)01:00:33 edit
今後は気をつけましょう
それぞれに考えがあるようで良いことだと思います。
4月以降は伸監督に任せますが
連絡がない日は、基本練習ありって事でいいと思います。
(さすがに一人とかはつらいですけど・・・。)

監督、キャプテンに決定権ありって事でよいでしょう。
最近、自分が全く連絡してなかったので責任あると思います。
※監督を長くやりすぎてナレが出てしまいました。

いづれにせよ、部員が練習に来たがる状態を作っていく必要はありますね!
やめずに在籍してるって事はサッカーもしくはSFCが好きなんでしょうから・・・。
旧監督(kuro) 2009/03/07(Sat)22:56:26 edit
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]